※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
家族・旦那

2人目産んでから私の性欲が全くなくなってしまいましたwそれどころか、2…

2人目産んでから私の性欲が全くなくなってしまいましたwそれどころか、2人目が夜全然長く寝てくれず、頻回授乳だったし、今も夜泣きがひどくて半年以上慢性的な寝不足の日々。何度か旦那に誘われてしましたが、内心めんどくせぇ、、寝たい、、早く終わらないかなと思いながらしてました😂(ごめん旦那)
最近本当に息子の夜泣きがひどくてとにかく旦那と交代で寝かしつけながらお互い睡眠時間確保することにしていて、夜の営みは少しご無沙汰なのですが、、
さっき旦那のスマホの検索履歴を見たらアダルト動画だらけでした😂なんかちょっとかわいそうになってしまったww
2人目出産されたみなさんどんな頻度ですか?
子ども2人寝かしつけたあと起こさないようにするのってなかなか難しいですよね😅

コメント

RK mama

全然ですよ😀
うちも旦那わ動画見てると思います
し冗談で見よん?て言ったりもします(笑)

• ミルクティ

ミルクティ

結構オープンな感じですね笑

• 1月26日
  • RK mama

RK mama

ですね😀
    付き合った時や新婚の時わヤキモチ
    やいたりしてたんですけどいまわ、
    見てるの知ってるんでそんな感じで
    言ってます(笑)

• 1月26日
あお子

産後1年ぐらいはストレス発散のように誘われるがまま週1.2回してました😂(下品ですみません

2人目が歩くようになってイヤイヤ期に入ってからは
夜には体力が0になるので1.2週間に1回になりました😂

• ミルクティ

ミルクティ

体力もたないですよねー😭

• 1月26日