※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

赤ちゃんのお気に入りのオモチャはスキップホップのハリネズミさん。オーボールは気に入らなかったみたいです。今後の参考にしたいので教えてください。

こんにちは(*^^*)

赤ちゃんのお気に入りのオモチャは何ですか?

うちはスキップホップのハリネズミさんが
大のお気に入りでずっと遊んでいます(^○^)★

今後オモチャの参考にしたいので
教えてください
ちなみにオーボールは気に入らなかったみたいです(*_*)笑

コメント

deleted user

ハリネズミさん持ってます!
うちの子はあまり遊びません💦
うちの子は絵本が大好きです!
ティッシュや絵本、書類など、紙類が大好きみたいです。

  • さー

    さー

    絵本いいですね(*^^*)★
    まだ1冊も買ってなかったです(;^_^A笑

    • 5月15日
かずりゅう

かわいーー♡
初めて見ました(*´∀`*)

  • かずりゅう

    かずりゅう

    途中で送信してしまいました(^ω^;)

    参考にならないと思いますがうちの子はペットボトルの中に水とビーズを入れた手作りおもちゃが1番好きです(*´∀`*)
    あとは普通のおもちゃより日用品
    コロコロタイプのエイトフォーやおしりふきの袋の方が好きです!!!

    • 5月14日
  • さー

    さー

    ハリネズミさん可愛いですよね♡
    ベビザラスで一目惚れしたみたいです笑

    手作り!愛がありますね🤗
    作ってみようかな(^○^)

    • 5月15日
かわ_019

はらぺこあおむしが好きです。カラフルだからですかねー?
まだ自分では遊べないですが、スキップホップのベビージムも目で追ったりします(^-^)/

  • さー

    さー

    カラフルで可愛いですね
    はらぺこあおむし買ってみようかな、、、♡
    なぜか うちのこベビージムいれたら
    ブチギレます笑(;^_^A

    • 5月15日