※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyoyoyon🐤
家事・料理

至急お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️娘のうんちがこたつカーペットに着いてし…

至急お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
無知な質問ですみません。
娘のうんちがこたつカーペットに着いてしまいました。
手洗いしてやるのもいいんですが、そんな時間もなく
拭くだけでは取れないのでコインランドリーに行こうと表記を見たのですが、写真のような表記はやっぱり
コインランドリーに頼らない方が良いのでしょうか?
乾燥機も良くないとは思うんですが、乾くのも遅いと思うので、どうしたらいいでしょうか?
それと、家で時短に出来るカーペットの洗い方があったら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

はちみつ。

手洗いで乾燥機ダメの表記になってますね🤔
うちはカーペットとか表記とか気にせずコインランドリーに持って行って洗って乾燥機使ってってやってました(笑)

一応、調べたら部分洗いとか出てきました!スクショですが貼っときます🙆‍♀️

はるまま

家で洗濯機で洗って乾燥機いれちゃいます😂
表示気にしないでカーペット洗濯して乾燥機かけてますが大丈夫ですよ!

静電気すごそうですね💦
だいぶべったりついてしまったのでしょうか?ついたとこだけ手洗いしてドライヤーとかじゃ乾かないかな。

Rim

うんちの部分手洗いして
(落ちなかったら嫌なので)
自己責任ですがコインランドリーで洗っちゃいます😂

コインランドリーは汚物ついたもの禁止です
家で洗うしか無いかと