※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親バカ。
家族・旦那

こっちの都合も聞かずに毎週土曜日ご飯会をするとかほざかれました_(-ω-…

こっちの都合も聞かずに毎週土曜日ご飯会をするとかほざかれました_(-ω-`_)⌒)_
お前らとご飯会をするんやったら骨折した足を使ってでもご飯作った方がマシ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ようその口で「何でウチの家族は嫁に押し付ける?」とか言えたな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
しかも義父が「ええんよね?」とか言いやがった

その瞬間"離婚"という文字が頭をよぎった。
マジクズすぎる義家族。

もう生理的に無理!!!
娘が大きくなって1人立ちしたら離婚考えよ。
義家族と関わりを持ちたく無い。

コメント

ま、毎週…!!
ブルーマンデーならぬ、ブルーサタデーになってしまうじゃないですか😰
というか、毎週ってひろみさんの予定もありますよね?!毎週毎週 暇じゃないと思うんですが😱
ちなみに、「何でウチの家族は嫁に押し付ける?」というのはどういう経緯なんでしょうか??
お子さんが大きくなる前にわたしなら蒸発しそうですよ😩💦💦

• 親バカ。

親バカ。

回答ありがとうございます!(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )♡
    もうすでにブルーの気持ちです
    ご飯会をしてくれるのはありがたいけど毎週は嫁としてしんどいです_(-ω-`_)⌒)_

義姉さんのお子さんとウチの娘が誕生日が近くてその飾り付けを頼まれたり宅配のメニューを頼まれたりと小さな事ですが自分で出来るであろうという事を私にお願いをして来るんです_(-ω-`_)⌒)_

• 5月15日

退会ユーザー

いやー、なんか義務感でやるのって違いますよね(´・_・`)ぶっちゃけ月一でもシンドイです😱
    来月の第○土曜、もし予定なければみんなでご飯でもどう?って感じで2.3ヶ月にいっぺんやるかやらないか、あとは誰かの誕生日とかで集まれば良いんじゃ…って思いますよ💦

なるほど、そういうことだったんですね😮
    旦那さんの発言でしょうか??
    そう気遣うようなこと言うなら、最後まで気遣え!っていうね…えぇ😅(すみません、他所様のご家族に)

• 5月15日
  • 親バカ。

親バカ。

そういう一言があればこっちの気持ちも少しは違うのですが汗
    聞くわりには、ほぼ決定してるのに聞く意味やなとか思いながら話を聞きます(笑)

ウチの家族は、と言うてたのは姑です_(-ω-`_)⌒)_笑

• 5月15日

退会ユーザー

あぁあ😱勝手にほぼ強制事項決めといて聞くなんてタチが悪いですね💦
    私たちは良いか聞いたわよ、嫌ならその時言えばよかったじゃない!何よ今更!みたいなニオイがプンプンしますね😭(言い過ぎですね)

あ、姑さんの発言ですか!失礼いたしました💦
    って言ってもやっぱり気遣うふりはよして欲しいですよね(-_-)
    具合が悪いとかなんとかいって減らせると良いですね😢

• 5月15日
  • 親バカ。

親バカ。

返信遅くてすみません💦
    決めてるんやったら聞く意味無いですよねー_(-ω-`_)⌒)_
    ⚪︎⚪︎したいんやけどもいい?とか言うて欲しいですよね!

こっちでのご飯会の回数をなんとかして減らします(o´∀`)b

• 5月15日