※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

おすすめの加湿器を教えて下さい。子どもが夜中に咳き込むことが多くて…

おすすめの加湿器を教えて下さい。
子どもが夜中に咳き込むことが多くて、乾燥のせいもあるかと思い、加湿器の購入を考えています。
おすすめの理由や値段も教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

ゆき

象印の加熱式加湿機オススメです(*^^*)
2,2リットルと3リットルタイプがあり、うちは3リットルタイプで1万ちょいだったと思います。
元々加熱式でない普通の加湿機使ってましたが、冬場は結露が凄いので加熱式がオススメです!

前に空気清浄機能付きのヤツ、実家で使ってましたが、それは加湿機能が低い気がします…!
アイリスオーヤマの加熱式加湿機も気になりましたが、タンクが使用してるうちに変形して使えなくなるとゆう口コミを見てやめました^^;

• めい

めい

加熱式だと結露対策にもなるのですね!アイリスオーヤマのタンクの変形は怖すぎます💦ちゃんと口コミも見たほうが良いですね。
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 1月25日
まま

加湿器もってますが、なかなか湿度が上がらないです。
湿度計見てみると、バスタオル2.3枚干した方が効果が絶大です💦
なので寝室にバスタオル干して寝てます。一気に湿度50%とかになります。

• めい

めい

バスタオル干すだけで、50%になるんですね!そんなに効果があるなんて初めて知りました✨
    ありがとうございます😊

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

ダイニチの加湿器を愛用してます(^o^)
業務用?なので一気に50〜60%になります!

• めい

めい

業務用だと効果抜群なのですね。ダイニチのも見てみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月25日