※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saesae
子育て・グッズ

2人目が産まれるにあたり、B型ベビーカーを検討中です。友達が使っていたgbのポキットエア、ポキットプラスがコンパクトで良さそう。色々な意見を聞きたいです。

2人目が産まれるにあたってB型ベビーカー、バギーを買おうか検討中です!
今娘は歩きたい盛りなのですが、抱っこしてとせがむ時もしばしば…
2人目の子が産まれると下の子は基本抱っこ紐になると思うので、娘が歩き疲れた時に乗れるのがあるといいのかなと思ったり🤔…

友達が使ってたgbのポキットエア、ポキットプラスがすごくコンパクトにたためていいなと思ったのですが、オススメはありますか??

ベビーカーで我慢するべきかなぁ🤔?!
義姉さんがお祝いとして買ってくださるっぽいのでお願いしようかなぁとも思ったり…

色んなご意見聞きたいです☺️🙏✨

コメント

なり

私はジープってゆうB型ベビーカー買いました!

コンパクトで良かったですよ^_^

• saesae

saesae

Jeepも気になってた1つです!!
    参考にさせて頂きます☺️✨
    ありがとうございます🙏✨

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

ポキット使ってる方居ますが、バス乗る時などさっと畳みたいときにめんどくさいって言ってます😣
はたから見ててもめんどくさそうです🙁

下の子もいて荷物もあって…だとなおのことめんどくさそうかな〜と。

ベビーカーが大きいものなのんでしょうか?
うちは2人目生まれてからは下の子ベビーカーが多かったです。上の子がベビーカー乗る時だけ下の子を抱っこ紐に変えてました😊

• saesae

saesae

やっぱりそぉなんですね💦

ベビーカーは軽量のものです!
    よく良く考えればベビーカーで十分なのかもしれません🤔💨
    教えて頂きありがとうございます✨

• 1月25日