※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuran
子育て・グッズ

11ヶ月になりました。来月1歳の誕生日を迎える予定。プレゼントやお祝いのアイデアを教えてください。家族で過ごし、両家にもお祝いをしてもらいます。

今日で11ヶ月になりました。
来月はとうとう1歳です。

誕生日について。

1歳は思い残すことなくお祝いしてあげたいんですが
これオススメっていうプレゼントや
お誕生日会でこれしたよ!!っていうのあれば教えてください😌

誕生日前に写真は取りに行く予定です!
当日だと疲れてしまうのでしたいことできないかなと。。

ちなみに当日は家族3人で過ごし

日にちを改めて両家にお祝いしてもらいます。(ひな祭りも一緒に)
両家のお祝いの方で餅担ぎます。

コメント

mm.7

産まれた時間に時計と共に写真撮りました☺

  • sakuran

    sakuran

    いいですね❣️
    それやります😍

    • 1月25日
  • mm.7

    mm.7



    一分限定なので、メッチャ焦りますが(笑)

    • 1月25日
  • sakuran

    sakuran

    朝からタイマーかけて準備します😂😂
    1ヶ月後ですけど😂

    • 1月25日
  • mm.7

    mm.7



    うちのも朝方5時生まれだったので、眠い目を擦りながら準備しました(笑)
    そしたら、起きちゃいましたが😅

    • 1月25日
  • sakuran

    sakuran

    朝方なんですね😱
    それはバタバタ😭
    うちは昼間なので
    夜勤明けで帰ってくる旦那が
    寝ないようにしないとです😅

    • 1月25日