※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜中に泣いて起きた時の対処法と、朝早く目覚めた場合の対応について相談しています。

いつも夜中眠りが浅い時に泣き出して
抱っこすれば5分もしないで寝てたのに
昨日はいつもの時間に泣くんじゃなくて
目ぱっちりで静かに起きてた…👀

初めてのことすぎてまた寝かすべきなのか
そのままコロコロさせといていいのか
悩んだ結果寝かしつけたら1時間弱かかった😂

このくらいの月齢で、朝5時とかに覚醒したら
皆さんどうしてますか?🤭
いつも7時過ぎに起きるんですけど、起床にしますか?😭

コメント

ゆう

早く起きちゃって赤ちゃんは声出したりして遊びたそうで自分が眠かったら、安全確保して遊ばせてます🙋‍♀️
わたしは横で寝てます😅
静かにしてるならそのままベッドでコロコロさせてます🙋‍♀️

  • ままり

    ままり


    次から私も安全確保して隣で寝ることにします😭
    5時に寝かしたら私の目が覚めました…笑

    • 1月25日
ままりん

コロコロさせておいて私は隣で寝ます😂

  • ままり

    ままり


    次から私も隣で寝ます🤦‍♀️笑
    自分が眠すぎて辛いです😂😂

    • 1月25日