※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
産婦人科・小児科

生理が2週間遅れており、妊娠検査は陰性。明日病院へ行く予定ですが、費用は初回の妊娠検査と同程度か教えて欲しいです。

生理がもう予定日から2週間きていません。
12月の後半に仲良しして(私は日にち覚えてないのですが、主人は29.30日だといいます)ゴムつけて避妊はしています。

5月に子供が生まれ、8月4日に生理再開
そのあと9月9日、10月10日、11月10日、12月11日と順調にきていましたし、妊娠前も順調で、一番遅れてても前回生理日から35日でした。

妊娠検査薬を生理予定日から3日目、7日目、10日目、と試してみたがすべて陰性でした。

明日にでも病院へ行こうかと思うのですが、費用っていくらくらいかかりますかね?
妊娠したときの初回の料金くらいかかってしまいますか?😅
たぶん、検査しても反応がないので妊娠してないとは思うのですが、妊娠検査はしますよね?

いくらくらいかかるか教えていただきたいです😭

コメント

私もそんな感じで検査薬陰性で
生理不順だと思い病院に
行ったら妊娠してたケースですが…
検査薬も保険適応でエコーもして
3千円くらいでしたよ!
自覚あるかないかで、保険適応になる
みたいです!
生理不順扱いで、保険適応なるかと♪

• なぁこ

なぁこ

ありがとうございます!!
    検査薬3回やって全部陰性なのに妊娠とかってあったりするんですかね?(´・ω・`)

今病院に来てるんですが2時間近く待っててまだ呼ばれず…出費は抑えたいけどいくらになるやら😱10000円くらいかかるのかと思ってたので3000円くらいなら嬉しいです😂

• 1月25日

退会ユーザー

保険適応でした?
    私は妊娠してたら5w7wでして陰性で
    10wくらいで病院行ったら妊娠してました😅
    排卵が遅れてたようで、赤ちゃんは5w程でした!

• 1月25日
  • なぁこ

なぁこ

保険適応になりました(*^^*)
    私の場合は妊娠ではなかったのと今月始めのほうで過多月経でピルもらってたのですが結局飲めず😅薬で生理を促して、生理がきたらピル飲み始めることになりました〜(*^^*)

ありがとうございました♥

• 1月25日