※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊活

排卵予定日に熱が出て気分の落ち込みやイライラが強く、仲良しできなかった。生理予定日6日前に出血や体調不良あり。同様の経験の方いますか?

そろそろ2人目が欲しいので排卵日を狙おうとしましたが、ちょうど排卵予定日に38.5度の熱が出ました…1日で下がりましたが、気分の落ち込みやイライラがいつもよりひどく、結局排卵予定日には仲良ししませんでした。

熱の出る3日ほど前には仲良ししましたが、妊娠は難しそうですよね…

今日生理予定日6日前ですが少し出血し、下腹部の張りと痛みを少し感じます。
めまいまではいきませんが若干のぼーっとした感じとイライラと胃のむかつきがあります。
1人目の時は着床出血や体調の悪さはなかったので分からずですが、ちょっと期待してしまいます…

生理予定日1週間前くらいにこんな感じの症状で妊娠された方いらっしゃいますでしょうか…?

コメント

排卵日の3日前なら可能性は0ではないとおもいます(^^)!

• maa

maa

ありがとうございます!
    もうちょっと様子見てみます😊💕

• 1月25日
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

まだ妊娠確定ではないですが

生理予定日4日前ですが
くしゃみと鼻水とめまいがします。
体調悪いのは今回初めてですので
うちも期待してます😏

• maa

maa

いつもと違うと期待してしまいますよね😊

お互いに妊娠していることを祈ります👶💕

• 1月25日