※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

これは私が間違えているのでしょうか?私は今38,5°の熱があります。旦那…

これは私が間違えているのでしょうか?
私は今38,5°の熱があります。。
旦那が帰ってくるまでに子供をお風呂に入れていつもおっぱいで寝かしつけています。しかし、今日に限ってなかなか寝ず、旦那が帰ってきてご飯を買ってきてくれました。
そしてご飯を食べ終わったあともう一度おっぱいで寝かしつけようと頑張りましたが元気いっぱいで寝ず、1度旦那が様子を見に来ましたが、お風呂に入るといい降りていき子供は元気いっぱいで寝ず、私はすごくしんどくて。泣きながら旦那の所にいき、旦那は呑気にテレビ見ながら爪を切っていました…そして私がしんどい時くらいあやして寝かしつけて欲しいと言うとそれは自己中だと怒られ私も怒ってもういいと子供を連れて上へ上がりました。
そしたら旦那が上がってきて、機嫌悪そうに今日は自分が見るといい、子供を連れていきました。
喧嘩しないと子供を見て貰えないのでしょうか?
旦那にはすごく申し訳ないと思っています。。けどもう少し、気を使って欲しかったです。
ただでさえ熱で体ボロボロなのに疲れました。
皆さんはどう思いますか?

コメント

自己中なのは旦那さんだと思いました。

はじめてのママリ

ほんとうにおつかれさまです😫
もちろん旦那様がおかしいです。
自己中ってどこが自己中なんだろう…
38.5もあったら私は子供の世話どころか自分のことも出来ずに倒れてると思います。
ゆきさんはホントえらいです😭
早く寝て休んでください🥺!

N

自己中なのは旦那さんの方かと…😰😰
こんな事言ってすいません😵

はじめてのママリ🔰

熱があるのによく頑張りましたね😭どう考えても旦那さんの方が自己中です。ゆきさんの悪いところが一つも見つからないですよ。。

なんで自己中だと決めつけるんですかね?旦那さんの方が自己中です!体調悪いのに子育てして寝なくてイライラもするのに。もっともっと大変さを知るべきです!

ままりん

私にはゆきさんのどこが自己中なのかわかりません💦
旦那さんおかしいです。。。

とらとら

体調大丈夫ですか?
私も先月39度の熱が出て死ぬかと思ったのでお辛さ分かります😭

旦那様、自己中って……しんどい時はお互い協力し合ってやっていくものだと思います。
何が自己中なんだか分かりません😂

ゆきさんは間違ってないですよ
休める時に少しでも横になってくださいね🌸

ちゃちゃ

全然自己中じゃないですよ。むしろ自己中は旦那様です。自分が寝かしつけしたくないから、奥さんがしんどい時にでも平気でそんなこと言えるんですね。
うちの旦那は、私が熱だしたとき、逆に息子に伝染るかも。心配だからと私だけ別室に隔離されました😅

向日葵

高熱出てるんだから、言わなくても子供のことみてくれても良くないって思います💢
でもきっと普段からそういうのがわからない旦那さんなんですよね。
言われ方が気に食わなかったんですかね。
普通に、しんどいから子供みてもらえない?と言えば違うんですかね。
熱でボロボロな中、そこまで気を使わないといけないとか辛すぎますが😢

5人のまま

旦那さんが自己中です。あと優しさと思いやりがない人だと思いました

はじめてのママリ🔰

自分の子供でもあるのに、自己中な旦那さんですね。
お体をお大事に、今はゆっくり休んで下さい。