※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊活

生理予定日の何日前に排卵検査薬を使用したか、濃い反応は何日目からだったか教えてください。

ラッキーテスト排卵検査薬で
フライングされた方に質問です。
(フライングが良くないことは承知です)

生理予定日何日前からフライングしましたか?
また濃く反応したのは何日目からでしたか?

教えて頂けると嬉しいです🙏✨

コメント

まい

高温期11日目から明らかに濃くなり、12日目は判定線と同じくらいでした。

• ぽ

11日ですね!!お返事ありがとうございます( ;∀;)💕

• 1月24日
アイビー

高温期9日目(生理5日前)に普段陽性になる前日の濃さの陰性、10日目に陽性、11日目以降は強陽性になりました💡

• ぽ

なるほど!!今日、高温期8日目で陰性でした( ;;)10日〜陽性になったんですね🥰お返事ありがとうございます✨

• 1月24日
  • アイビー

アイビー

私も今日高温期8日目です😳
    明日排卵検査薬してみる予定です!

お互い妊娠してますように💕

• 1月24日
  • ぽ

わぁぁぁ🥺💘同じですね!!嬉しいです!!🥺💕
    赤ちゃんきてくれますように( ;;)🙏❤️❤️

• 1月25日
  • アイビー

アイビー

先程フライングしてみて、無事陽性前日の濃さ出ました😳💡

ぽさんのところにも赤ちゃん来ますように💕

• 1月25日
  • ぽ

どれぐらいの濃さでした?
    私もやってみたんですが
    線は出てるけど薄いんです( ;;)こんな感じなんです〜😭

• 1月25日
  • アイビー

アイビー

元々結構線出てるんですね!
    線の濃さは元々のホルモン量にも左右されて個人差あるので、前日と比べて濃くなっているか見たほうが判断しやすいですよ💡

私は普段陽性前日以外は見えるか見えないくらいの薄さなので、変化がわかりやすいんです😅
    比較のために昨日の夜にも排卵検査薬使って上が昨日の夜、下が今朝9時半頃のです💡

妊娠してない月の高温期9日目にこの濃さになったことは今までないので、私の中では当たる判断基準になってます😊

• 1月25日
  • ぽ

すごい!くっきり見えてますね🤩!!
    前日との比較ですね!!私も濃くなりますように( ;;)🙏💕
    写真ありがとうございます😭💕

• 1月25日
はな

高温期9、10日目に真っ白、14日目に反応しました😊

• ぽ

お返事ありがとうございます🐶💕14日目に反応されたんですね!色は強陽性ぐらいまで濃くなりましか?🥺

• 1月25日
  • ぽ

↑濃くなりましたか?
    です🙏💦脱字すみません😅

• 1月25日
  • はな

はな

そんなに濃くなかったです!
    まあ陽性かな?ってくらいです😊

• 1月25日
  • ぽ

なるほど!!ありがとうございます😆💘

• 1月25日

2日前がなくて申し訳ないですが…こんな感じでした(^^)!
3日前には妊娠検査薬でも陽性反応ありました★

• ぽ

わぁ🥺タピ岡ママさん🥺お返事嬉しいです!!!
    検索してるときによくリプを見かけてました🥺まさかお返事がもらえるとは思わなかったです🥰💕めちゃくちゃ濃いですね!!お写真ありがとうございます😭😭ご相談なんですが…かれこれ妊活もう3年目になるんですが第一子をまだ授かれず…( ;;)この件とは別になりますが、
    妊活中にしてたこととかありますか?長文になりすみません😿

• 1月25日

退会ユーザー

えー!❤
    なんか私まで嬉しいです!!(笑)

病院などには通われてますか?🤔
    私は病院+温活(モコモコ靴下)やビタミンE、葉酸サプリを摂取、飲み物はホットのルイボスティー…こんな感じのことはしてました( ¨̮ )‪︎❤︎
    あとは医療の力と神頼みでジンクス(こうのとりキティ、赤富士など)もしていました♥️

• 1月25日
  • ぽ

クリニックに通ってます( ;;)主人を説得するのに2年かかり、その2年間は排卵検査薬や基礎体温でタイミングしてました。3年目に入りタイミング法がだめでクロミッドとhcgの段階で、あと二回でダメだったら人工授精になります😭💦

沢山されてきたんですね🥺💘ルイボスティーはまだ取り入れたことないのでやってみます🥺✨

• 1月26日