※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の投稿から見ていただけると幸いです。旦那の愚痴です。昨日からず…

昨日の投稿から見ていただけると幸いです。
旦那の愚痴です。

昨日からずっと旦那に対してイライラしてた私。
娘が40度になろうが寝てた旦那。

今日の夕方、何事もなかったように登場し、一言目が
「ありがとう」
は?やっぱ自分の事しか考えてないんだなこの人。
私が結果仕事休んで、自分が一人ゆーーーっくり寝れた事にありがとう。
こんな事しか言えない人なんだ。
イライラ通り越して呆れました。

ちょっと察したらしく、ごめんと言ってきたので、なにに対して?というとふざけて白目向いたりして。
言ったこと本当に思ってる?と聞くと思ってない。と渋々言ってます感。

バカ旦那で呆れる。

コメント

人様の旦那様に失礼ですが…クソ野郎ですね(言い方悪くて本当にすみません、でもストレートにそう思ってしまいました🙇🏻‍♀️)💦

白目むいたり本当にごめんと思ってないとか、ちょっと無神経というか人の気持ちを考えられ無さすぎというか…精神的に大丈夫なんでしょうか?と思ってしまいました💦ちょっと恐怖さえ覚えてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分勝手で本当にイラつきます。
    職場でも調子がいいやつなようで、上司には可愛がられるタイプのようですが、うちでは腹が立ちます。

• 1月25日
🐻‍❄️

普通に引きますね💧
時短だろうがパートだろうが仕事は仕事なのに。
そんな緊急事態の時に協力し合えないならいる意味ないです💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の事で協力し合えないのは夫婦として最悪な関係ですよね。
    それでも娘はパパが好きなので考え直さなきゃと思ってしまいます。

• 1月25日