※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
ココロ・悩み

最近、仲良かった人が急に嫌いになってしまったことについて相談です。

カテ間違っていたらすみません。

皆さんは苦手な方やちょっと嫌だなぁと思う人はいませんか?
私はもちろんいるのですが、最近そこまで仲良くはないけど苦手ではなく、むしろ良い関係だった人に対してはっきり嫌いだなぁと思ってしまいました💦

皆さんは今まで仲が良かった人を急にあれっ?みたいなちょっと嫌だなぁと思ったことはありませんか…?

説明下手ですみません(>_<")

コメント

ピクルス

ありますよ〜🙋‍♀️
もう連絡取ってません😮

  • erika

    erika

    私がおかしいのかと思い皆さんに質問しちゃいました💦
    一緒の方がいて安心しました😂

    • 1月24日
ママリ

高校時代の親友に同じ感情になったことがあります💦💦
環境が変わって特に育児の価値観の違いに気がついてしまって
しばらく距離を置いたことがあります😅

  • erika

    erika

    急に相手から私の事嫌いなんだろうなぁと思う事を言われたので、急に何っ?💦みたいな感じになって(^o^;)
    モヤモヤしてたのでついしちゃいました💦

    • 1月24日
まめ大福

今まさに幼なじみに同じような感情を抱いてます💦
ずっとすごく仲が良かったのに、最近はなんだか常識がない行動が多くて、、
あれ?こんな子じゃなかったのにと思ってます😅

  • erika

    erika

    そうなんですね💦
    私は会社の同僚で前から仲良かった訳ではないのですが、普通に仲がいい感じだったので…仲が良かったと私が勘違いをしてただけかもしれません(^o^;)

    • 1月24日
まなぽん(21)

あります!!
連絡も素っ気ない感じになってます

  • erika

    erika

    自分でも何が何やらで💦
    気が強くてサバサバしていて言いたいことははっきり直接言いそうな感じなのに、そういう人に限って裏でとかこそこそしてるんで何か一気に冷めちゃって(^_^;)

    • 1月24日
  • まなぽん(21)

    まなぽん(21)

    その気持ちとても分かります😅
    どうせ裏で~とか思いますね

    • 1月24日
よもぎ

ありますあります!私も幼馴染みの子に同じ感情を持ってます。大人になって常識外れな行動ばかりが目についてしまい距離を置いてます。。でも定期的に向こうからLINEがくるんですよね。。こちらは距離置いてそのままフェードアウトしたいのに💦💦LINEも素っ気なくしているのになんで気付いてくれないんだろと毎回モヤモヤします😂

しず

そしたら疎遠になるだけです😅😅

deleted user

ありますー
産後特に嫌だなって思う事
あります・・・
独身の友達に思う事が
多いかもです😅