※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.a_tan
家族・旦那

長いです(笑)愚痴です(笑)娘の風邪がまだ続いてたのと、私に移ったのも…

長いです(笑)愚痴です(笑)

娘の風邪がまだ続いてたのと、私に移ったのも悪化し始めたので午前診療で病院に行きました( ´ ▽ ` )熱でふらつくので車で旦那に連れてってもらったんです。まぁ病院だけなので財布しか持たず、携帯、鍵は自宅に置いてφ(.. )病院の帰り、処方箋薬局に寄らなきゃで、旦那の次の予定が押していた為旦那を先に家に帰さなければならず、薬局前で車を降りました。旦那には鍵も携帯も持ってないことは勿論伝えていましたが、きっとすぐ戻る私のために開けといてくれるんだろうなと思ってました(ξっ´ω`c)

……甘かった。しっかり戸締りされてました(・д・。)そうです、携帯を持たない私は家に入る全ての術を持ち合わせません……娘の替えのオムツすら家の中です||||||(_ _。)||||||熱(笑)

二時間くらいで帰ってくるかなと気を切り替え、自宅隣の公園のベンチに座り、お向いにある小学校の時計を見ながら待ちましたとも。二時間。

家の前を覗くと、待ち望んだ原付が戻ってきていたのでやっと帰れる( ´ ▽ ` )と玄関に向かい、ピンポーン………………

旦那だけ居ない。インターホンを鳴らそうが窓を叩こうがノックをしようが開かない玄関の扉

もう諦めて祖母の家から母の携帯に電話しようかなとバスに乗り込んだところで旦那到着。

開口一番「家にいないでどこいくの?具合悪いのに。携帯にも出ないで」

もうその一言でキレました( ºΔº )違うでしょ?「閉め出してゴメン」じゃないの?携帯と鍵は家の中なのに、それ病院行く時に伝えてあるのに(ξっ´ω`c)

そーいうこと多々あってその度に幻滅してます♥

コメント

黄色いクマさん

うわー…お疲れ様でしたw( ̄△ ̄;)w

さぞかし大変でしたでしょう(´;ω;`)
それはブチギレますよ、誰だって(`ε´)
その後ちゃんとあやまってもらいましたか?
風邪ひどくならないようゆっくり休んでくださいね(><)

• a.a_tan

a.a_tan

三時間後くらいに謝ってきました( ºΔº )お気遣いありがとうございます!今日は家事フルストライキしてやりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 5月14日