※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

旦那が喉鳴らすの本当いやだ。毎日うんざり。毎回寝かしつけ中に娘がビ…

旦那が喉鳴らすの本当いやだ。毎日うんざり。
毎回寝かしつけ中に娘がビックリして飛び起きます。

痰がからむオッサンがやるアレ。
私には、やり方分からずですが、
今まで生きてきて、やったことないし、やらずに生きれるってことですよね
やめれるってことですよね。

さっき旦那に注意したら、
お前もそれ言うんだね。
前に俺のこと何しても気に食わん上司が同じこと言ってきたわ。

え、うざすぎん……?
私は娘のために言ってるだけなんだけどなぁ。

そして全然やめない。
息できんもん、酷いなお前は。とのこと。
お前が寝かしつけるなら好きなだけ痰からませてろって話です。


コメント

ママリ

タンのやつ嫌ですよね…家族でも不快に思うなら、他所では尚更だと思います。家だからやるのですかね?とにかく娘さんが安眠できないというのをわかって欲しいですね。あと3年くらい経てば娘さんから旦那さんに汚いとかうるさいとかいってもらうのが効果的な気もしますね。

  • あいす

    あいす

    どこでもやってるっぽいです🤷‍♀️
    昔からだから仕方ない、と本人は言ってますが。
    なるほどです!
    マナー悪いよ、ということで娘に教え込むんですね🤔

    • 1月24日
うちゃ

龍角散、オススメです…

たんが絡みやすい人もいるので。
私もそうで我慢するのきついので
そんな言い方だと辛いかも。。
とは言え自分でよくする努力せず
寝かしつけもしてくれないなら
イライラもしますよね。
職場でも言われるなら
病院行かせたほうがよいかもです。

  • あいす

    あいす

    龍角散ですか。
    本人わざわざ買ってまでしてくれないだろうと思いますが、早速言いました!

    いま痰を出す方法検索してたら、痰を柔らかくして通りやすい呼吸して咳で出す!ってあって。やらせようとしたら、
    それ結局うるさいじゃん。て旦那に言われたとこです😭
    やる必要あるなら責任とればいいのです。

    • 1月24日
  • うちゃ

    うちゃ

    せっかく調べてあげたのに
    なんもせず文句言うのはナシですね…。
    治す努力しないならあっちいけって言いたいですね。

    • 1月24日
あーぱん

うちもです!
汚いしうるさいし不愉快ですよね
寝かせてるのにやられるとびっくりして泣いたりしてたんで
やるなら外でやれ!って外に追い出してました😅
あれほんとに気持ち悪いですよね👎

  • あいす

    あいす

    そうです、とにかく、うるさいんですよね。こっちからすると。
    結構音でかいし意外と長い。
    たまに泣きますね😠
    やるなら娘の耳塞ぐから前もって教えて。って思うほどです

    • 1月24日
  • あーぱん

    あーぱん

    鼻悪かったり、喫煙者には多いですよね!!
    続けてたら娘の成長とともに嫌われるだけだからって毎度言ってます🤭
    でもほんとにうるさい😭

    • 1月25日
なたでここ

私は普通に
うっさい。子供びっくりして起きとるやん。
って言いました😂
そっからは枕に顔埋めてやってます😂咳も同様に😂
でも結局イビキとか歯ぎしりとか色んなもんがうるさいんで、
もう違う部屋で寝ろって言いました🥳

  • あいす

    あいす

    枕!それやってみます!!😳
    もうやめられないそうですが、こっちも折れる気ないんで、しつこく言い続けます🙌

    • 1月24日