

ソル
特になにもありませんでした~父の日も同様に何もしないと思います( ̄∇ ̄)
私は子供から母へ感謝を示す日なのかなと昔から勝手に思っているので特に気にしてません(^o^)
ただ今年は長男が幼稚園に入ったので、幼稚園で作った母の日のプレゼントをもらいました(*´ω`*)♡
ご主人も単に忘れているだけかな?と思います!去年してくれたなら、働きが悪いから買わないなんてそんなひどいことされる方でもなさそうですし(>_<)でも去年があったのなら今年はなんでないの?って思っちゃいますね!(笑)

蒼桜
母の日 なので旦那からは何もないですよ( ˙꒳˙ )
私は旦那の母親ではないので(笑)
もちろん父の日にもしません(笑)
誕生日や結婚記念日などにはお祝いはしますよー"(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎

たあしい
母の日なので、私も旦那からはなーんにもしてもらっていません!笑
でも、今年は初めての母の日だね、おめでとう!という言葉だけはかけてもらいました。
これだけでジーンときちゃいました!
コメント