※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこ
お出かけ

来月4、5日にユニバーサルに行く予定です。行くか迷いまくりです。新型…

来月4、5日にユニバーサルに行く予定です。行くか迷いまくりです。新型コロナウィルスがやだー!!
旦那がやっと休みが取れて、子供2歳の誕生日だし記念にって思って予約したのに。キャンセル料が安いのは明後日までだからそれまでに決めないと。
中国人ほんとに迷惑です。何で自国の人が楽しめない国なんですかね?!皆さんなら行きますか?

コメント

のぐ

せっかくですが私なら人混みは怖いのでやめておきます😣
中国人ほんとに迷惑ですよね、、

• よしこ

よしこ

そうですよね!人混み怖いです😢

• 1月24日
Rei

うちも、来月子供の誕生日祝いでディズニー予約してて休みも取ってもらって楽しみにしてますが、やっぱり心配です😭ほんとタイミング悪いですよね。

• よしこ

よしこ

同じですね!ディズニーは行きますか?

• 1月24日
  • Rei

Rei

もう家族みんな楽しみにしてるので行きます😅でもマスクと消毒は持ち歩きます。

• 1月24日
さ.な

ユニバ年パス持っててよく行きますが、ディズニーと比べ物にならないくらい中国人だらけです💦逆にうちらが海外旅行来たみたいだよね…って旦那とよく話すくらい多いです😭
しかも普通に道の隅っこで子供におしっこさせてたり、あり得ない事が色々起こってます😏
本当迷惑極まりないです…!

• よしこ

よしこ

そんなに中国人が多いんですか?!10年くらい前によく行ってた時は気にならなったけどやっぱり増えたんですね💦
    マナー悪すぎですね😰

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

私なら行かないです💦
関西関東よりは人口密度低いとは思いますが、明後日からの四国旅行を泣く泣くキャンセルしましたぁ😭
アトラクションに乗るときも色々なとこを触るし小さい子を連れてなかなか完全除菌は難しいですよね💦

• よしこ

よしこ

四国でもキャンセルしたんですね😨何で中国人のために私達が我慢するの?って腹が立ちます!

• 1月25日
DAHNmama

私なら行きません。
マスク、ガラガラうがい、1歳11ヶ月の子供。
できますか?
手は舐めませんか?
ご飯の時はマスク外すし。
インフルエンザよりも怖いコロナウイルス。
絶対もらいたくないです!

はじめてのママリ

私も絶対いきません💦
関西在住で年パス持ってますがユニバはいつも中国人だらけですし、子供を遊ばすエリア(エルモのあたり)よく行きますが、マナー悪いなぁと思ったら中国人だったりがよくあります😖
せっかくの旅行だと悩みますよね、、、

でも私がディズニーに行く予定があったとしてもキャンセルすると思います💦😢
本当中国人来ないでほしいです😨