※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友人の赤ちゃんへのお祝い、ママ用のお昼ご飯セットを持って行くのは喜ばれるでしょうか?無印のカレーなど考えています。

友人に赤ちゃんが産まれました!
お祝いに欲しいものはリクエストきいたんですが、会いに行く日までに買いに行けそうにありません。(時期的にもまだない)

手ぶらもなんだかなーと思うので、ママ用のお昼ご飯セットとか持って行ったら喜んでくれますかね??無印のカレーとか、ごはんにかけるレトルト系とかスープとかを考えてます!

コメント

🐒(28)

私は赤ちゃんの物はもちろん嬉しいですが私用にくれた時すごく嬉しかったのでいいと思います😊
私はモコモコの靴下など貰いましたが幸せって思えました🐥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    自分では買わない雑貨も嬉しいですよね!

• 1月24日
らぴ

スタイと無印のお菓子もらってすごく嬉しかったです😊💕
産後自分のごはんってテキトーになっちゃうのでそういうの貰えるとめっちゃ嬉しいです😆💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    お菓子も美味しいですよね!

• 1月24日
Maddie

食べ物は好みとか、母乳に影響とかを気にされる方もいるので、自分では買わないタオルとかが無難かもしれないです。うちの義姉はスパイス系を食べた時はおっぱい飲んでくれなかったと言っていました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    なるほど、母乳の味が変わるっていいますもんね💦

• 1月24日