※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pirt
お出かけ

ご存知の方がいらっしゃったらお願いします(*^^*)来週ディズニーランド…

ご存知の方がいらっしゃったらお願いします(*^^*)

来週ディズニーランドに行く予定なのですが
生憎の雨。。旦那の休みもあるし連休も
めったに取れないので雨天決行予定なのですが
パレードがジャンボリミッキーのようで
ジャンボリミッキーが好きなので見せてあげれたら
と思うのですが、雨となるとパレードも中止でょうか?

パレードの種類、雨の強さもよると思うのですが
ジャンボリミッキーは小雨程度なら
見れるのですかね😅?

もし見れないのなら4月にもう一度チャンスが
あるので延期してまた4月にしようかな、、、
と、悩み中です。

詳しい方いたら教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

ちょろ

雨の降りかたにも寄ると思います😭雨じゃなくても強風でも中止になってしまうときはありますよ😢
難しいですよね💦

ゆめ

ジャンボリミッキーってパレードというよりみんなで踊ろう!みたいなショーのことで合ってますか??

年末言った時午前小雨でしたが中止になってました🤔