※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーリー♡
産婦人科・小児科

盛岡市の産婦人科で待ち時間が少ない病院を知りたいです。以前は黒川産婦人科でしたが、待ち時間が長かったため、他を検討中です。

岩手県盛岡市の産婦人科で待ち時間が少ないところはどこでしょうか?
上の子たちのときは黒川産婦人科でお世話になりましたが待ち時間が長くて今回は違うところにしようかと考えてました。

コメント

みゅきき

日赤の妊婦検診は予約制だったので、待ち時間が長いという印象はなかったです😃
ただ連休前後とか予約数が多い日だと流石に待つけど、毎回待ち時間長くて嫌だなとまでは思ったことはありません😃

• サーリー♡

サーリー♡

返信ありがとうございます😊
    日赤は家からちょっと遠いんですよ😢
    大きい病院なのに待ち時間が少ないというのはいいですね!

• 1月25日
はねはや

みうら産婦人科をおすすめします(^^)☆
あまり待つことも
ないですよ!

mahalo

みうら産婦人科でした。
待ち時間は短めだと思います☺️
わたし行った時平日の午後はあまり待ちませんでした!

• サーリー♡

サーリー♡

返信ありがとうございます😊
    平日の午後すいているんですね!参考にさせていただきます!
    検診は予約制ですか?

• 1月25日
  • mahalo

mahalo

予約制ではないですよ!
    いつ健診に行っても大丈夫です💞

• 1月26日
サーリー♡

お返事ありがとうございます😊
検診は予約制なのですか?

ふじぽん

みうら産婦人科に通ってますが、いつもスムーズに呼ばれるので待ち時間が長いと感じた事ないです☺️

はねはや

予約なしで大丈夫ですよ(^^)
産婦人科のホームページもあるので見てみてください(^^)!!