※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
家事・料理

引越しを機に大量に断捨離したいです❗️ちょこちょこ断捨離してるのでか…

引越しを機に大量に断捨離したいです❗️ちょこちょこ断捨離してるのでかなり減ってはきたのですが、まだまだ減らしたい‼️良い断捨離方法是非教えてください🙇‍♀️

コメント

うちもこの春引越し予定なので断捨離しているところです☺️
独身時代の物はほぼ捨ててます!
子供のオモチャも今遊ぶ物以外は処分です!
服も必要なら買えばいい!と思って結構処分しています。

• home

home

一緒ですね〜😊どんな風に進めてますか?😳まだ引越しまで1ヶ月はあるのでダンボールにしまいながらの方がトータル時間短いかなぁとか思いながら、でも子供たちいる中での引越し大変だから少しづつ進めたいなぁとなんかかなり中途半端に進めてます😅
    子供達のいるんだかいらないんだかなおもちゃ・家族全員の服がうちも大半なんで、そこは思い切って捨てるでいいですよね😆

• 1月24日

退会ユーザー

今日はココ!(例えば押入れ上段)とか決めて全部引っ張り出して、残す物はクリアケースにしまつています。
    クリアケースならそのまま運んでくれるのでダンボールに詰め直す必要もないし中身も見えるし引越し先でもそのまましまえるので☺️

• 1月24日
  • home

home

なるほど❗️引越し先のクローゼットのサイズ測ってうちもクリアケース先に買ってダンボールじゃなくてそっちに必要なものだけうつすのやってみます❗️

• 1月24日