※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

スタバで見かけた家族が素敵だったので共有したいです!若いカップルがい…

スタバで見かけた家族が素敵だったので共有したいです!

若いカップルがいたのですが、男性も女性も20代半ばだと思います。
小綺麗で上品な2人、隣に座ったのでデートなのかなぁなんて見てました。

すると反対隣に座っていたママ友グループの中で、1人の男の子(5歳ぐらい)が走り回って私と若いカップルのところへ絡みに行きました。

「なぁ〇〇って分かるー?」と戦隊モノの話をされましたが私には全く分からず。続いて若いカップルのところへ「このベルトが〜」と絡みに行きました。

若いカップルはせっかくのデートだし、おばちゃんがお相手してあげるか〜と一瞬思ったのですが、

若いカップルの男性が「〇〇やろ。〇〇もかっこいいよなぁ。」女性も「〇〇が人気やけどおばちゃんは〇〇がええな。」なんて相手していて...。

そんな所で男の子のお母さん(40歳ぐらいかなぁ)が「すみません。」と連れ戻しに来たのですが、若いカップルの女性が「いえいえ。大変ですよね。うちにも男の子がいるんで分かりますよ。」と!!

えー!夫婦だったのね!じゃあ赤ちゃん預けてデートか。と思っていると、、

「母ちゃん」とやって来たのは、なんと小学校高学年ぐらいの男の子!!
ゲームコーナーにでも行っていたのか、小学校低学年くらいの男の子と中学年くらいの女の子を連れて来ました。

もうびっくり。さっき少し話したので、思わず「え!お子さんですか?すごい、、」と話しかけてしまいました。

話によると、2人は28歳で、17歳の時に授かり婚をしたとのこと。ご主人は大学院まで行ったので、その間ずっと学生をしながれ子育てしていたらしいです。(聞きすぎ?)

若いカップルなんて勝手に思っていたら、子育ての大大大先輩だったなんて。
滲み出る上品さは、子供が手が離れた余裕から出たものでした。

いや〜、すごい。
苦労もあっただろうに、若くしてよく頑張ったなぁと、帰る時にはなんだかとても背中が大きく見えたお父さんお母さんでした。

コメント

素敵なご夫婦ですねー✨
未成年での妊娠・出産だとバツイチになる方が多いイメージで、彼氏が内縁の夫になって虐待するみたいな方程式が勝手にあるんですけど(←だいぶ偏見ですみません💦)
そんなご夫婦もいらっしゃるんですね😊
こういう素敵な夫婦の話聞きたいですよねー❤️
なんかニュースに出てくる虐待する夫婦やカップルって最悪ですから、こんな話聞けてほっこりしましたー🥰

miffy

若くてもしっかりしてる方はいらっしゃいますよね✨
私もこれからママになるので見習わないといけないなって思いました🤔
素敵なお話聞かせていただきありがとうございます☺️💗

みい

なるほど〜🙄慣れたような対応はそういうわけだったのですね!すごい!!
年齢や見た目だけではわかりませんよね😅
若くして、お二人とも色々と苦労なさったと思います。素敵なお話だ〜🥰
3人も居てらっしゃるから、お子さん好きなのでしょうね。
私のパート先にも35歳で18歳のお子さんいらっしゃるのですが、全然見えなく😳とてもしっかりしてらっしゃって💦