※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティプ
子育て・グッズ

草津エイスクエアのアカチャンホンポのタイムセールは、曜日や時間が決まっているか知りたいです。

先日、滋賀県の草津エイスクエアにあるアカチャンホンポに行った時に15分間のタイムセールをやっていたのですが、あれは曜日や時間が決まっていますか?
前にも一度タイムセールをしている時にちょうどお店にいてたのですが、ランダムにたまたまだったのか曜日や時間が決まっているのか、また行きたいのでご存知の方教えてください。

コメント

ママリ

多分決まってないと思います😭
私もたまたま行った時にしてたりとかって感じです🙆‍♀️

疲れ果てたアラサー

決まってなさそうですね💦
ちなみに今日の3時頃に行ったらちょうどタイムセールが始まり、さらにそこから15分後くらいにセール商品全て割引価格からさらに50%にするから申し出て下さいとアナウンスされタグを張り替えてくれました😳💡
わかってたら行きやすいんですけどね😭✨

• ティプ

ティプ

決まってないんですね😥
    この間かなりお買い得にお買い物できたので、また行きたいって思ったんですが、運ですね😊

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

平日の確率は高い気がします😊
私も先週平日の11時半過ぎに赤ちゃん本舗に行ったらタイムセール始まったとこでした!
去年も平日にフラ~と行ったら偶然タイムセールしてました🙌

• ティプ

ティプ

私もたしか記憶では平日の11時〜12時の間で買い物してたら始まったような。
    一度また平日のお昼前に行ってみます

• 1月26日