※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッヌ
雑談・つぶやき

自分が浮気されたらとりあえず旦那には慰謝料だけ請求する。再構築する…

自分が浮気されたらとりあえず旦那には慰謝料だけ請求する。再構築するか離婚するかはとりあえず保留。


もちろん相手にも慰謝料は請求する。それも一括で。金がないなら借金させてでも一括で払わせる。
それで職場にも内容証明送ってみんなにバラして居づらくさせて左遷されるか自主退職してもらって借金返済のための地獄のような生活を送らせる。

そして旦那にそれを伝えて、家族を崩壊させるってこういうことなんだよって言う



我ながらサイコパスだなって思った。

コメント

ちぱ💎

素晴らしいです!!!笑
相手の慰謝料一括で請求するのいいですね!覚えておきます✍️←

  • イッヌ

    イッヌ


    不倫するようなクズ人間って絶対に分割で払わせたら途中で払うの辞めて逃げそうじゃないですか??
    一括は嫌だとか文句言ってきたら請求額上げるぞって言います笑

    • 1月24日