※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむねむ💗
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントについて、予算は4万円。10万円のトータル予算で何を買うか悩んでいます。オススメはありますか?ひいおばあちゃん、おばあちゃんもプレゼントを考えているそうです。

来月に一歳の誕生日を迎える息子がいます

誕生日プレゼント何にしようって迷ってます
私達夫婦からの予算は四万円です
いろんなものを買ってあげたいと思ってます
オススメありますか?
あとひいおばあちゃん、おばあちゃんからも買って貰えるみたいなので何が欲しいか聞かれてます
トータル予算10万くらいになると思います
参考にしたいのでよろしくお願いします

コメント

さーママ

積み木、手押し車は
個人的に良かったです☺️👍

• えむねむ💗

えむねむ💗

コメントありがとうございます🙏
    積み木と手押し車はもうお家にあります😅色々買い与えているので余計に何にしたらいいか迷ってしまっています。

• 1月24日
  • さーママ

さーママ

友達の子は三輪車や
    ジャングルジム貰ってた子も
    おりましたよー☺️

• 1月24日
みぃこ

まだ先なのですが私はこれ買ってあげたいなぁと思います😍💓1歳から乗れるスクーターグロッバーです!値段も1万6500円ほどなのでよかったら調べて見てください✨

• えむねむ💗

えむねむ💗

コメントありがとうございます🙏
    初めて見ましたこれ!
    調べてみます参考にします!

• 1月24日
  • みぃこ

みぃこ

さっきの画像商品名のところ切れちゃってました💦すみません!

• 1月24日
aama

山のくじら舎と言うところの木の大工セットをあげました😚確か三万円位だったと思います💡今も時々遊びますよ😃あとカプラとかレゴもながーく遊んでいます。はじめて与えたのが一歳半でしたが、プラレールもかなり長く、色々な遊び方してます。知育にもいいとか聞きました。どれも増設できるのでおすすめです。下の子がいますが、小さくても特に危ないこともなく遊べました💡

まー

我が家だと1歳から活躍しているのはLEGOデュプロとかアンパンマンブロック、やりたい放題ですね(^^)

自宅に広さがあれば絶対滑り台ついたジャングルジムが欲しかったです!
親戚の家に行くと子供達が常に群がっています☺️