※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

第三子妊娠8wで流産と診断。胎嚢14ミリ、胎芽なし。手術決定。2万4千円。赤ちゃんとのお別れが悲しい。

第三子妊娠、本当なら8wを迎えたところでした
ですが今日の受診で流産と診断
今週の頭に初診で行った際に胎嚢13ミリ、胎芽なしで流産の可能性があると示唆され、今日再診しましたが胎嚢14ミリ、胎芽も見えず診断確定となりました

3人目にしてこんなことが起こるなんて、まさか自分にそんなことが、と驚きと悲しみでいっぱいです

自然に出てくるのを待ちたいところでしたが、病院が自然排出を待たない方針でもし希望なら紹介状は書くから自分で病院探して、といった感じでそれも難しいかなと思い来週末に手術を受けることにしました

金額2万4千円とのこと
本当ならもっと幸せなことに使いたかったなぁと思ってしまいました
お金がもったいないとか払えないとか、そういうことではなく、赤ちゃんとのお別れにお金を払うという状況が悲しいというかなんというか…うまく言えませんがなんだか切なくなってしまいました


赤ちゃん、また会いに来てね

コメント

na-

私、2人目の後に稽留流産3回、手術3回受けました!
私もまさか自分がってなりましたし、3回連続だったので不育症かもしれないと言われましたが今回また、授かる事出来ました❗️
初期の流産は染色体異常など赤ちゃん側に異常があり流産するようになっているそうです💦
あまり、自分を責めたりしないで下さいね😖