※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡にこ♡
妊娠・出産

心拍確認について質問です。胎嚢は5週目で7mm。6w4dに心拍確認可能でしょうか?皆さんの経験を教えてください。

胎嚢確認後の心拍確認について質問したいです( ˙˘˙ )♡*
5日前の5/9に無事に胎嚢確認できました。
5週目だそうです。
胎嚢は7mmとエコー写真に書いてありました。

そして、14日(今日)か16日にまた受診してと言われました!!!

今日受診しなかったので16日の月曜日に受診しようと思ってます。
この日アプリでは6w4d予定なのですが心拍確認はできそうなのでしょうか??前回7mmしか胎嚢確認出来てないので心拍確認は難しいですよね??そんなことないのかな…

皆さん6wでも心拍確認出来たという方はいらっしゃるのかなーと気になり投稿させてもらいました!!!
また、6wに心拍確認できてない場合はどれくらいで確認できましたか??

よろしくお願いしますm(._.*)m

コメント

ぴーちゃん

先週6週で心拍確認できて母子手帳貰いましたよ😄

• ♡にこ♡

♡にこ♡

コメントありがとうございます♡
    わー。6wでも確認できるんですね!!!
    期待したいけど期待せずにw来週行ってこよー!

母子手帳♡♡素敵な響き…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お答えいただきありがとうございます!!!

• 5月14日
あめりあ

6w1dで確認できました♪

• ♡にこ♡

♡にこ♡

コメントありがとうございます!!!
    6wで確認できるんですね♡
    私も期待したい~!
    ほどほどに期待して受診してきまーす♡♡

お答えいただきありがとうございます(*゚∀゚*)

• 5月14日
とまと◡̈*

6週だともしかしたら心拍確認出来ないかもしれないですね💦
出来たらいいなーくらいな感じで受診された方がいいと思いますよ(o^^o)
私は5w5dで胎嚢確認、7w4dで心拍確認でした。6wは受診するように言われてなかったので、5wの次は7wでの受診でした。

• ♡にこ♡

♡にこ♡

なんか確認できる方もそうでない方もそれぞれですものね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    出来たらいいなーくらいですね♡♡わかりました!
    期待したいけど期待しすぎすいってきます(*゚∀゚*)

クリニックによっても違うんですかね(*ˊ˘ˋ*)

お答えいただきありがとうございますm(._.*)m助かりましたー。

• 5月14日
hinahina

私は、6w4dで病院に受診に行って、心拍確認できました。
来週楽しみですね😊
もしまだ心拍確認できなくても、また1週間以内に受診してくださいとなると思います✨

• ♡にこ♡

♡にこ♡

コメントありがとうございますm(._.*)m
    わー!なんだかきたいしちやーう(*ˊ˘ˋ*)♪
    そうですよね!
    もし、心拍確認できないとしても胎嚢は少し大きくなってる可能性もあるし、いろいろ診てもらうのは安心にもつながりますよね!

1週間が長くて長くてw

でも、お答えいただきありがとうございますm(._.*)m安心で来ました!

• 5月14日
ドナルド・ダック

私も9日に6wで心拍確認できました!

次の検診が16日になっています☆
本当は2週間後でいいみたいなのですが
おりものが出ているから1週間ごとにみていこうって言われました(^^)

• ♡にこ♡

♡にこ♡

わー!おめでとうございまーす(´ ˘ `∗)
    わたしも確認できたらいいんだけどな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

おりものわたしもなんだかどろっと出て気になるので先生に相談してこよー!
    ミケ太郎さんもおりものある話聞いて少し安心しましたε٩(๑>ω<)۶з

お互い順調にいきますよーにฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

• 5月14日