※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

支援センターとかでギャーギャー泣いてしまって、それを周りにジーって…

支援センターとかでギャーギャー泣いてしまって、それを周りにジーって見られるとイライラするから合ってないんだろうな、こういうとこ。もう行きたくねー

コメント

月齢どれくらいですか?
無理していくことないですよー😚

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3歳前です!
    いいですよね💦周りに知らない人いるだけでもはやストレスです😨

• 1月24日

退会ユーザー

うちの子も3歳で、4月から年少です🤗

ママ友もたくさん要らないなーと思っているので、子供が幼稚園で仲良くなったママとだけ仲良くしていきたいなーと思ってます😚

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね💓私も息子を遊びに行かせるためだけに行ったつもりがストレスためてしまったので息子が行きたいとなったら行こうと思います😂

• 1月24日
rssm

私一度行って合わない思ってそこから行ってないです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですよね💦すみませーんって謝ることがストレスです🥵

• 1月24日
ゆずゆず

めっちゃ分かります。
2歳の娘がいますが、支援センター行くとギャン泣きで周りの視線が辛かったです。疲れますよね💦
しばらく行ってないです😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

周りの視線気になりますよね💦静かな子とか穏やかな子の親には分からないからか嫌そうな顔されるとすごくイライラします😩

• 1月24日

何の視線なんですかね?!
まあ自分もやられたんじゃないですか?わたしもいかないし、目をあわせませんね。地域性かもしれません。優しくニコニコしてみてる人は、男性のが多いです!
エレベーターとか乗ったら、テロですょ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エレベーターとか苦痛ですよね笑
    私はなるべくどんな子でも近くの空間にいたらニコニコして場を和ませるようにしているのですが、自分の子が大泣きして暴れると周りの目は痛いです😩

• 1月24日