※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
家族・旦那

中傷お断りです。旦那から浮気してると思われてて被害妄想がほんっとに…

中傷お断りです。

旦那から浮気してると思われてて
被害妄想がほんっとにかなり激しくて
しまいにはさっき、もう限界とか
やましい事あるんやったら子供置いて出て行けよとか
LINEで言われました。^ ^
誰が大好きな子供置いて出ていくねん
それやったらお前置いて出ていくわってかんじです^_^
あと私は一切浮気などしてません。
今日旦那は家の鍵持っていってないんですけど
家帰ったほうがいいと思いますか?

コメント

しょこら

疑われた原因とかはないんですか?
火のないところに煙は立たないって言いますから原因があるのかな…と。

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    寝てる時に携帯を隠してるって言われてるんですが
    旦那のほうに携帯を置いてたら朝蹴っ飛ばされてたり
    どっかに携帯いくのでアラーム聞こえないので
    旦那の反対側の自分の枕のとなりに置いてるのですが
    私も寝てる時に上にいったりするので枕の下に携帯入ってたりしてそれで携帯隠してるって言われて疑われてます。

    • 1月24日
  • しょこら

    しょこら

    え!?
    それは完全なる被害妄想ですね…😭💔
    見られたくないアプリだけ隠せるアプリで隠してスマホばーんって叩きつけたらどうですかね?😭
    浮気してないだろうがぁぁ!!!!みたいな🤣笑
    さすがにそこまでやったら信じるのでは…?😭

    • 1月24日
  • 初心者ママ

    初心者ママ

    ほんとに叫び散らしたいです😂😂
    あとは私が元彼から貰った財布まだ使ってて
    ブランド物やし使えるもんは使っとこってゆう性格なので使ってるのも嫌らしいんですけどさっき言われて今更かよって😂じゃあ新しい財布買って欲しいです…
    携帯だけ見しても信じないやつなので😥💦

    • 1月24日
deleted user

帰らないとまた被害妄想全開で男の家に泊まったんだろうとかいいがかり付けられないですかね?💦

初心者ママさんはこれからどうしたいですか?😣

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    つけられそうなので帰ります😱
    その被害妄想の誤解は解きたいとは思いますが
    言ったら言ったで信じてないので話すのが面倒なんです😥

    • 1月24日
ミッフィー

そう思った原因があるはずですよね🙄
急に言い出したんでしょうか?

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    ちょっと前から言われてました😦

    • 1月24日
の1

被害妄想が激しい人いますよね😖
もう旦那置いて出てってやりましょ!!笑
3日くらい実家に帰って子供とのびのび過ごしてはどうでしょう!!😤

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    色々考えましたが
    またグチグチ入れそうなので帰ります😰
    激しいのはほんと困ります😐

    • 1月24日
2児のママ🌈🧸

何か言われる原因あったんですか?💦💦

帰らないと、またやましいことって言われそうですね😱

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    めんどくさいので帰ろうと思います😥
    携帯隠してるとかです😥

    • 1月24日
あちゃん

なんでそんな事言い出したんですかね…
まぁ、ちょっと携帯弄ってても疑う人いますよね…😭

帰らなかったら男のとこにって疑われますよ😭💦
実家に帰って旦那さんから浮気を疑うようなLINEや電話を家族で確認するなどした方がいいですよ😭

旦那さん
疲れてる、イライラしやすい、などみられます??

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    携帯隠してるやろ言われてます😂

    分かりました🙏
    疲れもイライラもしやすいです🤢

    • 1月24日
  • あちゃん

    あちゃん

    やはり🤣
    とりあえず帰るにしろ
    旦那さんにこのまま疑われ続けるのは辛いから
    少し距離を置いて冷静になって欲しいと伝えるのも手かと思います😌

    なんか心因性のストレスからきてそうな気もしますね…
    もしくは自分が浮気してるか…

    • 1月24日
  • 初心者ママ

    初心者ママ

    その手もありですね🥺🙏

    それ!思ってました…
    過去に浮気まがいなことされてるんで
    余計に私のこと心配するんでしょうね😂
    自業自得です。🤢

    • 1月24日
タマ子

旦那さんの被害妄想かもしれませんが、言われるままに家を出たり、きちんと反論しなかったり(感情論ではなく冷静に)したら、後々自分の首を締めることになりませんかね?
旦那の言われるままにした=認めた
家を出た=男のところに行った

都合よく解釈されないようにしておいた方がいいです。

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    なるほど!
    考えましたが
    面倒くさいので家に帰ることにします😂💦

    • 1月24日
deleted user

そう思われた原因があると思うので話し合いをした方がいいと思います😅
被害妄想強いタイプだと些細な事で勘違いしてそうです(笑)
あとは主さんがどうしたいかでは?
離婚なら別に家を出る選択肢でもいいと思いますが、そうでないなら旦那さんも鍵持ってませんし自宅にいてその後話し合いがいいかなと思います。

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    話し合いしたほうがいいですよね。
    でもいつも話しても聞く耳持たないんでそれが面倒くさいです😥

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにめんどくさそうですね😂
    疑われている理由も見ましたが、私は子供たちがふっとばすのと忘れっぽい性格でどこかにやってしまう(案の定この前忘れて朝探しまくりました(笑))ので寝る時は枕の下に入れてますよ!(笑)
    逆にされたらなんか隠してる?とか思いそうですが🤣笑
    あと旦那は単身赴任中に浮気するなよとか疑ってたみたいですが、実際やらかしたのは旦那です😌笑
    やらかしてる奴に限って疑う人多いみたいです(笑)
    あまりに理不尽なこと言われたら逆にあなたがしてるんじゃないの?ってきれちゃいそうです🤣

    • 1月24日
  • 初心者ママ

    初心者ママ


    ですよね!笑
    朝アラーム聞こえやんくてそれで起こされへんかったらキレてくるのお前やんって感じです🥺笑
    男ってほんとアホですよね。笑
    私も産後すぐに風俗行かれましたよ😂
    今日の夜は頑張って戦います🤢💦笑

    • 1月24日
deleted user

主様は男友達多い系か、男友達と連絡を取るタイプですか?

…上記のタイプならば、たとえ浮気が無かったとしても御主人がやっかんだり、疑う気持ちも分からなくはありませんが…

全くそういう事も無いのならば、御主人の内面に問題がある可能性が高いので、心療内科を受診させた方が良いかもしれません。

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    全然多くないです。連絡も全く取らないです。🙏
    ラインの友達にも全然男はいません。
    それも旦那がうるさかったのでほとんど全員ブロック削除しました。

    • 1月24日
ママリ

ご主人はご自分に自信が無いのかもしれませんね😃

だから人を攻撃する、疑うという事になるのかと思います。

女性は妊娠出産で鉄分を多く無くしますので、産後うつになったりイライラしやすくなり、鉄分などの摂取で改善します。
男性は亜鉛などが足りないとイライラやうつ、不安になりやすいです。

亜鉛サプリをそれとなくすすめてみてはいかがでしょうか?
「あなたの健康が心配だから。いつまでも元気でいてね。」と。
その言葉でもサプリでも自信が少しずつ出てきて、初心者ママさんへのあらぬ疑いを持つ考えにいたることが無くなるかもしれません😊

うちの主人も最近事あるごとにイライラしやすくなっていたので、栄養を摂ってもらっていたらだいぶ落ち着きました。
アミノ酸と亜鉛などです。

健康な体に健康な精神が宿ります🙋
なにかのスローガンみたいですが、実際あるので試してみてはいかがでしょう😉

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    それもあると思います😂🙏

    試してみます🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月24日