※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たい
妊娠・出産

陣痛がきて明日出産できるように祈っている。予定日を過ぎたが、25日に出産すれば家族の誕生日が連番になる。ウォーキングやステーキを食べる予定。子宮口は1cmしか開いていない。何ができるか相談中。

今日の夜陣痛がきて
明日出産できますように…🙇‍♀️

予定日超えたけど、
25日に産まれると
家族の誕生日が、月はバラバラなんですが
25日、26日、27日、28日
の連番になります🤣
ぜひ狙いたい!笑

29日産まれでも連番だけど、もうそこまでお腹に入れておくのは重たいよ〜🤣

朝から1時間半ウォーキング行きました!
夜ご飯はステーキの予定です!🍖笑

あと何ができますか?🤣

1週間前に粘液栓が2日連続で出て
そこからピンクのおしるしは毎日出てるけど…
子宮口は1cmしか開いてません…😭

コメント

A

湯船に浸かる、三陰交のツボを毎日押してました!

  • たい

    たい

    ツボ!いいですね❤️
    三陰交押しまくります👍👍👍👍👍

    • 1月24日