※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remama
妊活

生理予定日3日前に排卵検査薬を使用中。妊娠検査薬は反応せず、排卵検査薬は若干濃くなっている。排卵検査薬の線の感じや、妊娠と排卵の関係について不安があります。生理周期が不規則で、今回は生理が早く来る可能性があるそうです。

生理予定日3日前になりました。
海外製妊娠検査薬・海外製排卵検査薬 一緒に使っていましたが昨日で検査薬終わってしまったので今日から排卵検査薬のみです。

検査薬が3週〜薄っすら反応しはじめ、👇画像の1/19にかなり薄くなり1/20以降真っ白になりました😥

排卵検査薬は若干濃くなっているような…

海外製排卵検査薬はwondfo
海外製妊娠検査薬はone step です。

生理予定日前に排卵検査薬使用している方、線どんな感じでしょうか?常にこのくらいの線は出るものなのでしょうか??

妊娠検査薬反応しなくて排卵検査薬だけ反応して妊娠してるって事はないですよね😔😔※日本製はまだ使用していません。

9月に掻爬手術後、生理再開してから毎月1〜2日予定日より早く生理きてるので今回も明日明後日にはきちゃうのかな〜と😔
前回はタイミングとったのが排卵しちゃった後っぽくって生理きてしまったので今回は来ないで欲しいです😭

コメント

アイビー

妊娠検査薬は生理予定日当日しか使わなかったのでその前の経過はわからないですが、排卵検査薬でフライングしたときは生理5日前から陽性前日の濃さになり、4日前にはくっきり陽性、3日前以降は強陽性になりました💡

排卵検査薬は陰性でも常に薄く線出る人は多いです😣💦

  • remama

    remama

    今日の濃さだとまだまだ強陽性ではないですかね😔?

    • 1月24日
  • アイビー

    アイビー

    検査薬の写真が逆さまになってますが、強陽性はMAXと書いてある側の線のほうが明らかに濃くなります!
    陽性なら二本線が同じ濃さです💡

    なので写真を見る限りだと陰性ですね😅

    • 1月24日
🐰

海外製の排卵検査薬と使ってましたが、妊娠したときは生理予定日に強陽性でました🙆‍♀️
妊娠してないときは生理予定日に陽性がでました。
なので、排卵検査薬はあまりあてにならないかもしれません💦

  • remama

    remama

    生理予定日までは排卵検査薬で弱い陽性反応でしたか🥺?

    • 1月24日
  • 🐰

    🐰

    わたしはhcgがでやすいのか毎回薄い線は出てました💦

    • 1月24日