※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
妊娠・出産

妊娠中でつわりの症状があり、検診前に受診すべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?次の検診で相談しようと思っています。

3人目妊娠中なのですが、頭が痛く、だるく、立ちくらみやめまい、お腹も重い感じがして痛くずっと立ってられないです💦
つわりの一種ですかね?😭
上2人年子でやんちゃ坊主なので横になることもできず、お昼寝の時に一緒に寝てるのですが、すぐ目が覚めてしまってなかなか休まらず( i _ i )
次の検診は2月5日に行こうと思ってますがその時に話すべきが早めに受診した方がいいのか😭
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

s

お腹の痛みもあるようなら心配です😔

つわり中で、お子さん連れて病院に行くのは大変ですが2月5日はまだまだ先に感じてしまいます😓

• あんり

あんり

子宮が大きくなってる痛みなのかよくわからないですがなんだかずっと痛い気がします😭
    病院に電話してみようかなぁ😭

• 1月24日
  • s

s

そういう痛みも出てくる頃ですよね!

私自身、10週位のときに張るような重い痛みがあって出血して切迫流産になってしまったので痛みがあるのは心配になってしまいます😔
    なるべく安静に過ごしてください☘️

• 1月24日
leee⍤⃝♡

わたしも同じよーな感じでした( ´-` )
今もまだ倦怠感で全く
動けない日もあります
天気とか気圧も関係するみたいですね!

• あんり

あんり

我慢するしかないですよね( i _ i )
    頭がすごい痛い時もあって高血圧なのかな?とかいろいろ勘ぐっちゃいました😭
    日によって体調が違うので少し様子見てみます!

• 1月24日