コメント
ママリ
酷いですね。
育児のストレスも多少あるとおもうのにこんなの我慢することではないと思います。
旦那さんは味方になってくれないのですか?
それなら私ならしばらく実家へ帰ります。
はじめてのママリ
縁を切った方が楽ですねー。
助けてもらってるわけではないし、むしろお荷物になってるようなので、切れるものなら切ってしまいたいですね!
ママリ
酷いですね。
育児のストレスも多少あるとおもうのにこんなの我慢することではないと思います。
旦那さんは味方になってくれないのですか?
それなら私ならしばらく実家へ帰ります。
はじめてのママリ
縁を切った方が楽ですねー。
助けてもらってるわけではないし、むしろお荷物になってるようなので、切れるものなら切ってしまいたいですね!
「ココロ・悩み」に関する質問
自閉症スペクトラム+軽度知的障害 5歳のトイレトレーニングについてです。 自閉症と軽度知的障害のお子さんを持つ方に特にお聞きしたいのですが、現在トイレトレーニング全く進んでおらず…… 2つの発達障害とわかってい…
コンビニで子どもと同じ園に通うご家族(ご夫婦にお子さん1人)に出会いました。 お子さんがうちの子に話し掛けて来て、2人仲良く会話してました。ご夫婦が棚の向こうから、『◯◯〜』と、何度も声掛けしてました。それで…
義実家での集まりが大嫌いです😭 お正月なんて本当に苦でしかない。 声かけてお手伝いしてもそれが終わるとまた聞くのも なんか気が引けるし疲れるし人数多いし… 義父母も他の人も嫌いではないんですが 旦那の親戚(従兄弟…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
親が私を嫌ってるからか、私の気持ちが分かったからなのか
会わなくていいとは言ってくれてます。
旦那が最近協力的ではない原因は義母でした。
あなたは外で仕事してるのだからって言われてるみたいです?
親離れ子離れできてない親子なので…
実家は遠く、帰るとこっちに帰って来たくなくなるのが分かってるので。帰る時は離婚の時だと思ってます。
ママリ
そうなんですね…
会わなくていいと言ってくれているなら会わなくていいと思います。
悲しいですけど、嫌われているとわかっているなら今更どうこうするのもですしね😭
親離れ子離れできていないのは本当に勘弁してほしいですね💦
離婚は子どものためにも避けたいでしょうし、もう開き直って縁を切るなり距離を置けばいいだけだと思います😊頑張ってください😭