※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義母から散々な事され都合悪くなったというか私が拒否しだしたからか悪…

義母から散々な事され
都合悪くなったというか
私が拒否しだしたからか
悪口言いふらされてます。

妊娠してから耐えられなくなり
留めを刺したのは
子供のお宮参りお食い初めに
呼ばなかったからみたいです。

私が悪いのでしょうか?
我慢が足りませんか?

コメント

ママリ

酷いですね。
育児のストレスも多少あるとおもうのにこんなの我慢することではないと思います。
旦那さんは味方になってくれないのですか?
それなら私ならしばらく実家へ帰ります。

• ママリ

ママリ

親が私を嫌ってるからか、私の気持ちが分かったからなのか
    会わなくていいとは言ってくれてます。

旦那が最近協力的ではない原因は義母でした。

あなたは外で仕事してるのだからって言われてるみたいです?

親離れ子離れできてない親子なので…

実家は遠く、帰るとこっちに帰って来たくなくなるのが分かってるので。帰る時は離婚の時だと思ってます。

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね…
    会わなくていいと言ってくれているなら会わなくていいと思います。
    悲しいですけど、嫌われているとわかっているなら今更どうこうするのもですしね😭
    親離れ子離れできていないのは本当に勘弁してほしいですね💦
    離婚は子どものためにも避けたいでしょうし、もう開き直って縁を切るなり距離を置けばいいだけだと思います😊頑張ってください😭

• 1月24日
はじめてのママリ

縁を切った方が楽ですねー。
助けてもらってるわけではないし、むしろお荷物になってるようなので、切れるものなら切ってしまいたいですね!