※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

体外受精で内膜11mm、卵胞5つ、13~15mm。育ちが遅く、数が少ないか不安。10個以上の方もいるのかしら?

今周期から、体外受精にステップアップします。

ショート法でしています。今日、採卵日を決めるため病院で確認してもらったんですが、内膜は11mmでした。
卵胞は「5つくらいかな」と言われ、大きさも13~15mmと小さめで、注射を打って帰りました。
個人差はあるでしょうが、育ちが遅く、数が少ないでしょうか?
ネットとかでは10個以上の方々も多くいらっしゃるみたいで…不安になりまして。

コメント

NS

体外、顕微で授かりました!
ひとと比較すると不安になりますよね😭わたしは採卵3回しましたが、1回目3個→2回目忘れた笑→3回目1個でしたよ!笑 3回目に関しては、先生に「今日採卵したひとは3人いたけどあなたが1番少ない」と謎の発言をされ、旦那の前で泣いたのを覚えてます😭
でも最後の1個がいま隣で寝息を立ててる我が子です☺️
数ではないと信じてます!
頑張ってください☺️☺️☺️

• りんご

りんご

ありがとうございます✨
    どうしても、人と比べてしまって、勝手に不安になってました😅
    自分の体を信じてあげたいと思います!
    頑張ります😊

• 1月24日