※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

もうすぐ生後5ヶ月の子供がいます。みなさん腰が座る前の赤ちゃんとご飯…

もうすぐ生後5ヶ月の子供がいます。
みなさん腰が座る前の赤ちゃんとご飯に行く時はやっぱり座敷又はフラットの席があるところのみ行きますか??
テーブル席しかないお店、又はベンチタイプの椅子のお店に行く時はどうやってますか??教えて欲しいです!💦

コメント

とと(๑´`๑)♡

自分の片足に股がらせて
座らせてます😊

• あや

あや

やっぱり支えながらって感じですよねー!SNSで抱っこ紐をつけながら食べてる方がいたのでみんなそんな感じなのかなって思ってました!笑

• 1月24日
ぽにょmama*不育症疑惑

腰が座るまではバウンサー持ち込んでました(^ ^)

• あや

あや

バウンサーって大きい物ですか??持ち運びとかは大変じゃないですか?💦

• 1月24日
  • ぽにょmama*不育症疑惑

ベビービョルンの折りたたみ出来るやつです(^ ^)!畳むとめちゃめちゃ薄くなります◎車移動しかしないのでもし自転車とかだったら邪魔かと思います😭!あとはバンボとかですかね?⸜( ・ᴗ・ )⸝

• 1月24日
  • あや

あや

折り畳みできるバウンサーなんてあるんですね!!調べてみます!💕ありがとうございます😊

• 1月24日
  • ぽにょmama*不育症疑惑

ありますよー!でもこれから買うなら時期抜け出すようになるかもです😅バンボもバウンサーも6ヶ月すぎたら自力でスっと抜け出して一切乗らなくなりました😥🙌中古を安く買ったり知り合いに借りれるなら借りるぐらいがいいかもです😥😂

• 1月24日
i.y.1008

車で旦那が一緒の時はバンボ持って行ってます😊
電車だとベビーカーのまま入れるところにします!

• あや

あや

バンボ便利ですよねー!🥺買おうか迷ったんですが使用できる期間が短いと聞いたので結局買わずにいました…😭

• 1月24日
  • i.y.1008

i.y.1008

そおなんですね💦外食だけでなく最近寝返り自分でしておきながら泣いたり、とかあるので長時間ではないですが座らせておくと機嫌よくしてて我が家では上の子の時から重宝してます😂持ち運び用の袋もついてました👏

• 1月24日
  • あや

あや

うちも寝返りで泣いちゃってる時あってハイローチェアに乗せても泣き止まなかったりするのでバンボ試してみようかなって思います!ありがとうございます😊

• 1月24日
まゆみ

テーブル席だったら、ベビーカーに乗せて入り椅子を1つ退けてもらいそこにベビーカーを置いてました!
あとはバンボ持ち込んでました!

なみり

ベビーカーを車に仕込ませておいてご飯食べる時に使います。小上がりあるとこ選びますが長男がファミレス希望してるのに何回も断るの可哀想だからたまに希望聞きます(笑)
早く腰座れば椅子につけるベルト持ち込めるのでもう少しの辛抱ですね!そんな悩みも無くなるのか、、、寂😭😭💦(笑)