※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

娘のハーフバースデーフォト撮影について、スタジオアリスで🐣写真を撮りたいです。撮影料込みの金額を知りたいです。

スタジオアリスでのハーフバースデーフォトについて

来月娘が生後半年になるので、ハーフバースデーフォトを撮りたいと思っています📸
撮影は個人のカメラマンさんにお願いしているのですが、それとは別にスタジオアリスの🐣の写真がとても可愛く、それだけは撮りたいと思っています!
🐣以外にも何種類か撮っていただくことになりますよね?撮影枚数が増えるほど欲しくなってしまいそうな自分がいます😅

現状欲しい写真(L版)とデータは🐣の写真のみなのですが、その場合撮影料込みでいくらくらいになるかわかる方いますか?

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

撮影料が3300円で
L版(ハーフキャビネ)は1980円なので
5280円くらいですかね〜🤔

個人的にはL版にするなら
キーホルダーのがおすすめです👶✨

• mamari

mamari

ありがとうございます✨
    具体的な金額が知れて助かりました!
    キーホルダー人気ですよね😊
    マタニティフォトの時にもらったシャワーブックに写真入れたいなと思いまして!

• 1月24日
梅ちゃん

撮影料+料金代が基本となります。

1枚だけならL版は1枚1800円だったと思います!北海道は1500円です!データは1年後であれば安く手に入るので私はいつもフォトグッズを購入しています。待受であれば、アプリの入会特典などで数枚ゲットできます!

今であれば来月であれば桃の節句キャンペーンをやっていて、3000円で撮影料金+フォトフレーム 込みこみです。

または撮影料半額のクーポンがあるので、初めての方であれば無料でどこかでゲットできるのでそれを使うといいかと思います!デザインフォトのクーポンがメルカリなどで売ってるのてそれをゲットするとお得です!

あと、ウェブ予約を5日以上前にするとマグネットシードが貰えてお得ですよ^_^それを2面にすると770円で1枚データがキープできます!

ひよこ、かわいいですよね!わたしも撮りました!そして、1着でも何パターンか撮ってくれるので1枚以上欲しくなっちゃいます笑。

• mamari

mamari

かなり詳しく教えていただきありがとうごさいます✨
    🐣がすごく可愛くて、他でも撮りますが🐣だけはどうしても撮りたくて😂
    でも、そういえば桃の節句もあるので、またそれも欲しくなっちゃいそうです💦笑
    マタニティで撮ったことがあるので、その場合は初めてじゃないから桃の節句キャンペーンで撮るのが一番お得なんでしょうか…?
    色々なキャンペーンをやっているので、なにがお得なのかイマイチよくわからずです😣

• 1月24日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ひよこと背景かわいいですよね!

マタニティの時に半額クーポンもらいませんでしたか?それとメルカリなどでデザインフォトのクーポン買ってそれを併用してもいいかもです!それはそれ以外に何か購入する場合に使えるのでキーホルダーなりポストカードなりを購入する必要がありますが、データのキープ数は増えるのでいいかなと思います(^^)

来月のキャンペーンは3000円で撮影料、フォトフレームが選べます!桃のジュエルフレームみたいなのかわいくて、私はそれを狙っています!

• 1月24日
  • mamari

mamari

マタニティの時にもらってたかもしれないです!ちょっと確認してみます😳
    なるほど✨なんだかんだ撮ったら何枚か欲しくなっちゃいそうなので、メルカリもチェックしてみます!

そうなんですね💡
    せっかくなら一緒に初節句の写真も撮ってもらえたらいいなと思ってきました☺️

• 1月24日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

レシートと一緒にもらってると思います(^^)なくても、1年以内に利用していれば履歴で検索してくれるとも聞いたことがあります!

1着につき2パターンくらいで撮ってくれるので、着数と買うものを決めていくと買い過ぎ防止になるかと思いますよ(^^)私も毎回決めて行きますが、少しオーバーします笑

• 1月24日
  • mamari

mamari

そうなんですね!多分捨ててることはないので、写真と一緒に保管してある気がするので見てみます☺️

わかりました✨
    多少のオーバーは想定しつつ…笑
    予算なども決めていきたいと思います🍀

• 1月24日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ステキな撮影になるといいですね♡

ちなみに産院さんからもらったクーポンなどはないですか?生後5ヶ月までと書いているもので、6ヶ月になる前日まで使えるので、それを使うとすごくお得に撮れますよ(^^)

• 1月24日
  • mamari

mamari

産院からは特になにももらってないです🙀💦
    それもメルカリで出回ってますかね?笑
    見てみます!!

• 1月24日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

メルカリで2000円しないくらいでありますよ(^^)

6ヶ月になる1日前までなら、使えるので、1日前に使った友だちもいました笑。
    アリスはハーフバースデーの背景で撮ってもらえます!

マリオの同じような券はあくまで100日と言われ、わざわざ背景にも100デイズと入れられました笑

• 1月24日
  • mamari

mamari

わざわざみてくださってありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!今だけ使えるクーポンって思うと余計に使ったほうがお得なかんじしちゃいますね😂
    どんどんアリスで撮りたくなっちゃいました✨

• 1月25日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

かわいい写真撮れるといいですね♡

• 1月25日
  • mamari

mamari

ありがとうございます💞

• 1月25日
まりい

データはすぐに必要ですか?
1年後で良いなら
撮影の時に両面のキーホルダーを欲しい写真分買って
1年後にデータ注文すると購入した分だけですがデータ500円で貰えますよ!

私はいつも撮影料3000円とキーホルダー両面1500円くらいとフォトジャケット6000円くらいの六角形の壁に両面テープで貼れるやつしか買いません!
その方がお得ですよ!

• mamari

mamari

欲しい写真は1枚なので、待ち受けプレゼントなどでデータ頂けたら嬉しいなと思いまして😣✨
    ちなみに、キーホルダーを購入した場合、1年後に両面分のデータを取得できるかんじなんでしょうか?

• 1月24日
ma🐣

撮影料が3000円、プラス写真L版1カット1800円とかだったと思います!
データ購入にはセットで購入とか何万以上?とか色々条件があった気がします💦
でも購入した写真はアプリで見れて、アプリ登録で待ち受けが1枚ゲットできたりとかがあるので、それなりの画質でスマホに保存はできます!

• mamari

mamari

具体的な金額をありがとうごさいます☺️
    購入した分必ずデータで頂けるわけじゃないんですね?💦
    今回欲しい写真&データは1枚のみなので、待ち受けでゲットできたら嬉しいのですが🙀

• 1月24日
ママリ

撮影料、衣装代込みで3000円
L版は1枚1800円税別
データはデータのみで買なくて、5万以上商品を買うと買えるんだったかな…そんな感じです💦

• mamari

mamari

L版購入したらそのデータもいただけるわけじゃないんですか?💦
    欲しい写真&データは1枚のみなのですが、たくさん購入しないとデータも頂けないということなのでしょうか😭

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんです、もらえないんです😭
    1年後に安く買えるってやつも、撮影した全てではなく、商品として購入した写真のみです💦
    おっしゃる通り、たくさん買わないとその日にデータはもらえません…

• 1月24日
  • mamari

mamari

そうなんですね😭
    でも、データが1年後でよければとりあえずその写真を購入すれば大丈夫ってことですよね✨

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

そうです♪

• 1月24日
❤︎り❤︎え❤︎

スタジオアリスのホームページに商品案内&価格が載ってますよ。
あと衣装やキャンペーン情報も。
あとWebで5日前以降で予約するとマグネットフォト(1カット)が貰えますよ。
今後 スタジオアリスを利用予定ならアプリも。
毎日1回ジャンケンでポイント(1~3p)貰え200p位から商品に交換したり、懸賞に応募出来ます。

• mamari

mamari

ホームページ見たのですが、実際に撮られたことのある方々にお聞きしたほうが、お得な買い方とか具体的な金額を教えていただけると思いまして😅
    みなさんに色々教えていただけて助かりました!

• 1月24日