※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっこ
子育て・グッズ

昨日から鼻水が多くて薬を飲んでる娘。寝てるときに鼻水をすすったり刺…

昨日から鼻水が多くて薬を飲んでる娘。寝てるときに鼻水をすすったり刺激になって咳したりしてるから、起きて鼻をかませたい・お茶飲ませたいとか思って起こそうとするも大泣きして拒否😨⤵️⤵️泣きながら寝ようとするし😅
そしてまた話すすりが

もうほっておくしかないのかな💨寝られてればいいのかな


何かアドバイスありますか?

コメント

みきぴ

のど落ちると咳出たりするので、頭の方の布団の下にバスタオルや授乳クッションを入れて、頭を少し高くして寝かせたりしてました🎶

鼻すすりや咳で起きちゃったときには鼻かませたりしてましたが、寝てるときは朝まで寝かせてます✨