※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
病みポン太@野球のお母ちゃん
ファッション・コスメ

毛穴がキレイになるおすすめの洗顔料、スキンケア方法を教えてください💦…

いつもお世話になっております。
毛穴がキレイになるおすすめの洗顔料、スキンケア方法を教えてください💦
予算があまりかからないものだと助かります。

鼻の黒ずみ、頬全体が開きっぱなしの毛穴、頻繁にできる粉瘤、大人ニキビに長年悩まされています…😭

元々肌がめちゃくちゃ弱いので、昔から肌が汚いです😢

コメント

ひー

私は学生の時から洗顔する時は必ず泡立てネットを使ってモコモコの泡にしてから洗ってます!
モコモコ泡洗顔のおかげか、思春期の頃から特にニキビに悩まされた事もなくきてます🙂
洗顔料はパーフェクトホイップかクレンジングリサーチのAHAがオススメです😊

一時期洗顔後のスキンケアをパックにしてたら毛穴の開き良くなりました🙄

• 病みポン太@野球のお母ちゃん

病みポン太@野球のお母ちゃん

回答ありがとうございます❗️
    思春期からニキビないなんて、羨ましいです🥺
    AHAは私も使っているのですがパーフェクトホイップは使用した事がないのでぜひ試してみますね❗️

なるほど、フェイスパック…😳✨ちょうど先日友人からもらったものがあるのでやってみます❤️❤️

• 1月24日