※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊娠・出産

マタニティ用のブラ・下着に変えるタイミングについて相談中です。

マタニティブラや下着付けてますか?🤔
今普通のやつなんですけどそろそろブラ・下着もマタニティ用に変えた方がいいのかと思っています。

コメント

まま

下着は楽ちんだし、温かいので、ずっと履いてます😊

• ひめ

ひめ

そうなんですね😊
    腹巻きはずっとしてるんでマタニティ下着は要らないかなぁ。🤔

• 1月23日
  • まま

まま

二重で冷え防止です😊
    入院の時結局必要なので買っておきました!!

• 1月24日
  • ひめ

ひめ

私もなるべく冷えないように気を付けています🙆‍♀️
    入院の時必要なのですね!初めての子供でまだ臨月ではないし入院はまだ先なんでいる物見てないし揃えてなくて😅
    私も買おうと思います😊

• 1月24日
  • まま

まま

病院で、用意してくれる所もあるので、今必要としていないなら、入院説明聞いてからでもいいかもですね😊

• 1月24日
るち🔰

普通のつけてましたが、最近乾燥や締め付けのせいか痒みが酷くなってきたので、マタニティブラやブラトップのに変えました。楽です☺️

• ひめ

ひめ

やっぱりマタニティブラとか楽なんですね😆
    妊娠中はオシャレとか気にしなくてやっぱり快適に過ごしたいですよね🌼

• 1月23日
  • るち🔰

るち🔰

普通のより締め付けが緩い分楽です😆
    そうですね♪快適なのが1番です(笑)
    確か母乳のためにはノーブラが1番と聞いた事がありますが、ノーブラで過ごすにはちょっと抵抗があります(笑)
    少しずつですがお腹もでてきたので痒みと妊娠線予防で保湿も最近やり始めました😂
    あと、ユニクロや無印のノンワイヤーやマタニティ服も良いと聞くので今度買ってみようと思ってます☺️
    益々お腹が出てくるので快適に過ごしましょ😆✨
    お互い可愛い赤ちゃんがすくすくと育つように頑張りましょ🥰

• 1月24日

上の子の時たいして使わなくても今回もサイズやフィット感が合わず付けてないです!
普通の下着つけてます!

• ひめ

ひめ

臨月とかになると普通の下着じゃキツくなるんじゃないかと思ってしまって😅
    履いてない方も居るんであたしも履かないで大丈夫かな。

• 1月23日
YUMA·͜·

マタニティブラは買わず、
ユニクロのノンワイヤーのものをずっと使っています😌

• ひめ

ひめ

私もお家に居る時はずっとノンワイヤーです🌼
    出掛ける時は少し快適なブラです!
    ワイヤーがあんまりキツくないやつ。

• 1月23日