※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

上の子は寝かしつけもせずiPad見せて放置、下の子が泣いてもおむつ変え…

上の子は寝かしつけもせずiPad見せて放置、下の子が泣いてもおむつ変えようか?の一言もなく自分は1人携帯。ジムに行きその間に下の子の沐浴、帰ってきて上の子と一緒にお風呂入ると思いきや自分だけ浴びて私と入ることに…ありがとうの一言もないしいくら私のお母さんが休んでくれてるからって毎日まともに仕事もせず怠けまくってるし自分ペースな1日送りやがって本当イライラすることばかり。

コメント

ねこ

旦那さんに直接言ったことはありますか?男は言わないとわからないと思います😱
育児は母親の仕事で俺は仕事、という考えかも??

ジムいいですね。私はそんな調子で行かれるとむかつくので、外で走ってこいとか言うかも😂

• A

A

言ってます!でも何度言っても直らないのでもうほっといてます😅今、仕事もまともにしてないのにって思っちゃいます😌

妊娠中から通ってるんですけどダイエットも兼ねて入院中、退院後すぐも構わず行ってましたよ😂タトゥーも入れに行ってますしね😂自由ですよね〜

• 1月23日