※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ🔰
妊娠・出産

最近、背中と足あたりに小さな赤の湿疹が出来ています😓皆さんもこんなこと経験しましたか?

最近、背中と足あたりに小さな赤の湿疹が出来ています😓皆さんもこんなこと経験しましたか?

コメント

あり※

妊娠中のやつですよね?
ありましたよー😂

• まよ🔰

まよ🔰

さっき、家族に見てもらったら全身に出来ていたのですが病院に行きましたか?

• 1月23日
  • あり※

あり※

元々皮膚科通ってたので、お薬もらいましたよ。妊婦湿疹かな?

• 1月23日
  • まよ🔰

まよ🔰

お薬を塗ったら治りましたか??
    ネットで検索したら妊娠痒疹と言う病名が出てきて画像を見たら一致したので多分そうだと思います😥赤ちゃんに影響がないか凄く心配です‪( ;ᯅ; )‬初めての子なので心配です、、

• 1月23日
  • あり※

あり※

お薬塗って治りましたが、治ったりなったり繰り返しててました。あと産んだ後も、蕁麻疹みたいによく出てましたね。赤ちゃんには影響ないですよ😚色々と体に変化出てきます。

• 1月23日
  • まよ🔰

まよ🔰

妊娠するってこんなにも身体の変化が出てくるものなのですね!一つ一つ勉強になります!

• 1月23日