※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
雑談・つぶやき

私の心が狭いだけの話ですが、なんかもやっとするので、吐き出させてく…

私の心が狭いだけの話ですが、なんかもやっとするので、吐き出させてください、あと内容はしょうもないです笑
しょうもない内容ですが結構長くなります😅

私は毎晩子供達が寝たあと布団の中でイヤホンして音楽聞いたり動画見たりして楽しんでて、眠くなるまでしばらく携帯いじってるんです
動画見てて私がつい声に出して笑ったりすることもあるので、たまに旦那がなになに??て感じで顔を出す時がありましたが、毎晩動画見て楽しんでいること伝えました

それから少しして、旦那もイヤホンして何やら見たりしてて、夜ひとり晩酌しながらイヤホンで何か見たりしてたり、休みの日に昼寝する時もイヤホンしながら、夜寝る時もイヤホンしながら寝落ち…て感じで、今まで全然イヤホンして動画とか見てもなかったのに、携帯とセットでイヤホンを持ち歩くようになり、私が毎晩イヤホンして動画楽しんでいるの知ってから旦那も真似してなのかわからないですが、同じようなことをしてます

なんだかパクられたみたいでイラッともやっとしました

この前布団にイヤホン転がしてたので、引き出しの中にしまっといてやったら、イヤホンどこ?と布団の中で転がってる私のもとにリビングにいる旦那からラインがあり、引き出しの中と返信したら、ガサゴソ探してて
結局見つからず飽きられてました
しまったのは寝室にある引き出しなので、そりゃ、ないでしょうね、私も意地悪してあえて寝室の引き出しとは伏せてやりました
また今日も休憩中にイヤホンどこ?てきました
今既読すらつけず無視てます

なんなんだろ、べつに動画見るなとかではないんですが、個人の自由ですから、ただ私がしてるの真似てし出したとか、私は夜寝る前だけの楽しみですが、旦那はずっとイヤホン離さないのでいらってするのか、なんかイライラするんですよね、真似してんの?て聞いてみたい

イヤホンして動画見たりとかしたこと今まで見たことなかったので、今旦那が習慣になってることにもやっとします

コメント

夫婦の会話が減ってしまった…とかですか?

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

夫婦の会話もともと少ないです😅なので、ふうふのかいわが減ったから嫌とかではないんだと思います💦
    単に真似された感が嫌なのかもで、ずーとイヤホンしてるのにイライラしてるのかもです💦

• 1月23日