※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那の給料が8万円減少して、必要出費は変わらないため、再び赤字になる心配があります。

昨年から旦那の仕事が暇になり今月の給料が多い時から8万も下がってましたぁ😭残業がないと給料が安いです↓けど必要出費は変わらないのでまた赤字になるんだろうなぁ😩

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです。残業や土日祝手当でもってるよーなものです!基本給安いからボーナスも安い、、

• ママリ

ママリ

一緒です!😫残業代ないとやばいですよね💦定時に終わるとハァ↓ってなります😰

• 1月23日
yuttan

残業規制あるので
なかなか残業させる会社も
少なくなってきましたもんね💦

• ママリ

ママリ

確かに残業、厳しくなってます😭痛すぎます😔

• 1月23日
あゆ

うちも残業ありきだから わかります😅
おまけに昨年旦那の勤め先に労働基準局からの指導が入って残業禁止が出てるので痛いですよ(;´д`)
旦那本人も現場職で親方なんですが残業出来ないから休憩中に書類作成することになって 前より辛い労働になってるって聞いてこっちも家計がカツカツで参りました。

• ママリ

ママリ

残業禁止になったのきついですよね💦昼休み返上で仕事も大変だと思いますが家計の方がもっと大変ですよね😭
    給料日の日に既に赤字の計算にしかならなくて沈みます😫

• 1月23日