※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

ハイローチェアでずっと寝かせるのはよくないでしょうか?15分ほどで自動で止まるけど、ずっと揺らしているわけではないです。

2ヶ月の息子です。
ゆらゆらするハイローチェアに乗せてるととってもよく寝るので、日中はほとんどそこに乗せてます。寝入ったと思ってベッドに移動させたら即起きちゃうので😣

ずっと乗せてそこで寝せるのはよくないのでしょうか?

ゆらゆらは15分ほどで自動で消えるので、ずっと揺らしてるわけではないのですが💦

コメント

フラットな状態なら大丈夫だと思いますよ!寝返りとか始めたら危ないですが💦

• おもち

おもち

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね💦寝返りしない今しかできないのですが😣
    寝返りし始めた時の寝かしつけが大変になりそうです😂

• 1月24日
みゆ

うちもそうですよー😅
連続使用は良くないみたいですが、そこ以外に寝かせて置く場所が無いのもあります😭

• おもち

おもち

同じですか!
    揺らしてなくてもやっぱり連続使用はよくないんですかね😣
    上の子いると下に寝かせとくわけにいかないですもんね💦癖になっちゃってます💦

• 1月24日