※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイトイシー☆
妊娠・出産

昨日病院で胎嚢確認し、安心。来週胎芽、心拍確認予定。両親や祖父母にサプライズ報告したい。演出アイデアを募集中。

昨日病院に行き、無事に胎嚢を確認することができました(✿´꒳`)ノ°+.* 本当に安心しました(。>ㅿ<。)来週の胎芽、心拍確認までまだまだ不安はありますが、今から楽しみで楽しみで夫婦して舞い上がってます(笑)
今回質問したいのが、両親や祖父母になんて報告しようか考えています。前回子宮外妊娠で心配をかけ、不妊治療をしていたのも知っています。なので、心拍確認できたらサプライズで報告したいのです。
こんなサプライズ報告、演出をしたという方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい(´。✪ω✪。`)

コメント

rii

おめでとうございます💓

うちも心拍確認してから報告したのを思い出しました💓
普通に電話でしたが。笑

お体大切にのんびりとマタニティライフ楽しんでください💓

• トイトイシー☆

トイトイシー☆

ありがとうございます♡♡
    電話で報告したんですね(。ӧ◡ӧ。)
    結構両親、義両親とあってるので逆に電話の方が緊張しそう(笑)

はい!思いっきりマタライフ楽しみたいと思います✧٩(ˊωˋ*)✧

• 5月14日
さよ

妊娠おめでとうございます♡♡私は不妊治療してる途中ですが、自分が妊娠した事を想定してYouTubeをよく見て素敵だなーと思ったのが …
自分の小さない頃のビデオを家族全員で久しぶりに鑑賞して最後に 赤ちゃんのエコー写真が映るというものでした♡♡
あとは、プレゼントを一人一人に買ってその中にコピーでもいいのでエコー写真があるものか、赤ちゃんできました!ってプレゼントの中に仕込ませるものも素敵だなーと思いましたよ♡♡

• トイトイシー☆

トイトイシー☆

私もYouTube見てました!本当に素敵なのたくさんありますよね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
    時間があって、編集とか得意ならビデオ鑑賞してみたいのですが(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)
    プレゼント1人1人に買ってエコー写真やスタイとか赤ちゃんを想像しやすいもの忍ばせてみようかな(♡´艸`)と思います!

• 5月14日
  • さよ

さよ

プレゼント一人一人に渡すサプライズだと個々で反応が楽しみですよね♡♡
    サプライズ報告 成功しますように (*˘︶˘*).。.:*♡

• 5月14日
  • トイトイシー☆

トイトイシー☆

妹にも何か別にサプライズと思っていたので個別のプレゼントにしてみます♥(ˆ⌣ˆԅ)
    今から反応が楽しみです♡
    ありがとうございました(❁´ω`❁)

• 5月14日
じゅんちゃんままん

おめでとうございます‼️
父の日があるから、早めに父の日のプレゼントをあげちゃって、その中にエコー写真をしのばせるとか(笑)

• トイトイシー☆

トイトイシー☆

そうですね!父の日あるので、なんでもなくするよりはちょっと早い父の日のプレゼントということで渡してみるのもいいですね!!

• 5月14日