※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ太郎
ファッション・コスメ

専業主婦の方基礎化粧品何使われていますか?😊今は、旦那さんの収入だけ…

専業主婦の方
基礎化粧品何使われていますか?😊

今は、旦那さんの収入だけで
生活してるので基礎化粧品にお金をかけるは
申し訳なくなります😂笑

お小遣い範囲で収まっていれば
問題ないですが、化粧品など美容院など
行っていると、基礎化粧品にまで
お金かけていられません(笑)

デパコスの基礎化粧品ライン使いとか
してみたいなぁ😆笑

リーズナブルでお肌にいいとオススメの
ものあれば教えて下さい~

コメント

kie

ちふれを使っていましたが、今は化粧水とクリームはアベンヌを使ってます。
化粧水のスプレーは赤ちゃんにも使えるので、娘と一緒に使ってます。
少々お高いですが、長持ちするので、コスパは悪くないと思います。

こっき

やはりライン使い程は出来ないので、乳液と美容液だけデパコス、あとはドラッグストアです😂

キナッコ

ずっと無印良品の化粧水、乳液、保湿クリーム使ってます!
たっぷり入ってるのに安いし、クリームも伸びが良いので重宝しています。
タイプ別で選べるので、乾燥肌の私は、高保湿タイプを使ってます。
小さいサイズもあるので、肌に合うか試せますよ~(*^^*)

オルビスユー使ってます!
ずっとクリアシリーズだったのですが、30歳を機に少しグレードアップです😅
しっとりタイプで、わたしには合ってました✨

2児mama💓

化粧水、乳液、美容液全て
デパコスです♡♡

ありす

アルビオン使っています!
最近はエトヴォスが肌に合っているので、エトヴォスに乗り換えようかなと思っているところです😊

私は一時期デパコス買い漁りましたが、何でも肌に合うのが1番ですよー😌

ram

クリニークの拭き取り化粧水とちふれの化粧水にニベアの青缶です!
クリニークは安いサイトで買ってます😆
ちふれもニベアも薬局ですぐ買えるし安いのに肌荒れしないし優秀です✨

ぴこりーな

ずっとアルビオン使ってます。
独身の時、一時期安い化粧品を使いましたが、肌が大変なことになったので、アルビオンに戻しました。