※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
家事・料理

恐らく2ヶ月程前のゴボウがあります。私が出産前に買ったもので、買った…

恐らく2ヶ月程前のゴボウがあります。
私が出産前に買ったもので、買った次の日に
切迫で入院となってしまいそのまま自宅に
戻らなかったので残ってました。
2本入りで一本半分まで使ってあります。
多分旦那が使ったんですが、袋の内側に水滴がついてます。
明日豚汁にしようと思ってて使えたら使おうと
おもうのですが…大丈夫ですか?💦

コメント

さらい

きったら、すがはいっていそうですね、、

  • のんの

    のんの

    一本は半分使ってあって、一本はまるまる残ってるんですがそっちは大丈夫ですかね?(´;ω;`)💦

    • 1月23日
  • さらい

    さらい

    切ってみては?

    • 1月23日
🧸𖤣𖥧

2ヶ月前はさすがに使わないです😂

  • のんの

    のんの

    やっぱり使わない方がいいですよね😂
    もったいなくて😂💦

    • 1月23日
  • 🧸𖤣𖥧

    🧸𖤣𖥧

    んー、お気持ちは分かります😂
    それか切ってみて何とも無ければ使うとかですかね😂
    お腹が弱いならやめておいた方が良いかもです💦

    • 1月23日
  • のんの

    のんの

    旦那がお腹弱いのでやめた方が良さそうですね😂💦
    仕方ないですが勿体ないことしました😂💔

    • 1月23日
  • 🧸𖤣𖥧

    🧸𖤣𖥧

    ゴボウはただでさえ食物繊維豊富なので…大変な事になりそうですね😂
    うちの主人もお腹が弱いので、大体想像がつきます😂😂

    • 1月23日
みずたま

土が付いたままのものなら使いますが、すがたっているかもしれないですね💦食べれなくないと思いますが、ちょっと筋張った感じかもしれないですね💦