※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

長野県諏訪市のあおぞらレディース&マタニティクリニックで出産された方、性別は聞かなくても教えて貰えましたか?👀

長野県諏訪市のあおぞらレディース&マタニティクリニックで出産された方、性別は聞かなくても教えて貰えましたか?👀

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

出産はしてないですが、検診に通っていました。
検診前に看護師さんに性別はいつ教えて貰えますか?と言うと、先生に性別希望されてますって言ってくれましたよ😊

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。エコーの前に看護師さんと2人になるタイミングありますもんね!
    次回週数的にも性別聞いてもおかしくないので、チャレンジしてみます!ありがとうございます🥰

• 1月23日
かばちょ

あおぞらで出産しました。
マタニティ教室で、助産師さんが22週過ぎたくらいで先生に聞いてみてくださいと教えてくれました‼︎
私は26週くらいで聞いたのですが、16週じゃまだ分からないと言われてしまうかもですね💦

• りんご

りんご

次が19週なので、もしかしたらまだ早いかもしれませんね😂マタニティクラス来週あるので、聞いておきます。ありがとうございます☺️

• 1月24日
ちゃんみぃ

先生から性別知りたいですか?って聞かれましたよ!

• りんご

りんご

そうなんですね!男の子だと分かりやすいですよね!聞いてくれるなら教えるの渋るタイプではなさそうですね☺️そこが不安だったので、良かったです!ありがとうございます

• 1月24日