※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
お出かけ

今年は沖縄へ旅行に行きたいと思ってます。私は沖縄に行ったことがなく…

今年は沖縄へ旅行に行きたいと思ってます。
私は沖縄に行ったことがなく旦那も修学旅行で1回行っただけで夫婦共に全くわかりません💦
4歳、2歳の息子と2泊3日または3泊4日ぐらいで考えてます。
おすすめのホテル(コテージでも)おすすめの施設など教えてほしいです!!
子供は海が大好きなので海と生き物が好きなので美ら海水族館はとりあえず候補に入ってます。
またアクティビティも何かできればと思ってるのですが年齢的に厳しいでしょうか??
いろいろ教えてもらえると助かります♡

コメント

ちーや

沖縄本島ではないんですが、石垣島のフサキリゾートアンドビレッジはとっても良かったです!子供生まれる前にも行きましたが産まれた後にも行くくらいリピートしてます笑✨
何月にいかれるのかによってもアクティビティ出来るものが変わると思いますが、年齢制限なしのマリンアクティビティもあるし良いですよ◎ペダルボードなど小さい子でも出来るものもありますし😇ホテルにプールもあり小さい子も遊ばせられます🥰
あとはグラスボートでお魚を見たりも良いと思います❣️

ホテル日航アリビラは綺麗だしプール、プライベートビーチがあって、何よりも朝食バイキングがとても美味しくてよかったです✨
うちは次はシェラトンかルネッサンスリゾートオキナワに泊まりたいです♥
アクティビティはグラスボートだと手軽にお魚が見られていいと思います😊
あとはホテルによって写真立てなどを作るアクティビティがあったりもするので、そういうのも思い出になると思います!

ここみん

ホテルはルネッサンスがオススメです。
ホテルのビーチでイルカやエイなどを飼っているので、エサやりなどできます。
室内プールにもスライダーがあるので小さな子供でも大人と一緒に滑れたり、海に入れない季節でも楽しかったです。
JTB から予約するとラウンジ無料で使えるのでオススメです。

マッシュ

結婚前からちょこちょこ行ってて、子連れでも2回行きました!
子連れで泊まったホテルは最初は日航アリビラ、去年行った時はリザンシーパークに泊まりました😊
色々調べてルネッサンスも候補でしたが、値段がお手頃なリザンシーパークにしました!
ホテル前がビーチだし、プールもあるしで良かったですよ☺️

ぺこ

うちは、オリオンモトブリゾートに泊まりました!昨年行ったんですが子供小さかったのであちこち行くより、1番行きたかった美ら海水族館を優先して、ホテルもすぐ横のとこにしました!雨で天気が悪くても止んだらすぐ水族館行けたりしたのは良かったです✨近くの元気村?とかいうとこで船に乗ったり、イルカとのふれあいもできましたよ!あとプランによると思いますが、オリオンのホテルなので夕方のハッピーアワーはビール飲み放題でした😋

2bves

もとぶ元気村ってとこが
イルカとふれあえたり
いろいろ出来るみたいです😁